

~灌籃上海会見~

出た出た~ってまだ2個しか発見できずだけど。
ボーリンの姿が見れて嬉しいよ



【陳柏霖飛上海 忙《灌籃》】

灌籃の記者会見で陳柏霖は上海へ。
記者会見が行われ、投資者から豪華なセットを用意されとても
にぎやかだった。
阿Saはバスケができない。ボーリンは昨日上海へ飛び
急いで身支度をし会見へ登場。
彼と阿Saは知り合いなので会ってすぐに昔話を楽しんだ。
阿Saはなんでたくさんの人でボールを奪い合うのか知ってる?
と笑いながら話す。
映画の中の設定ではボーリンはジェイの敵を演じる。



dhiad.jpg

hdisjps.jpg

【「灌籃」開鏡 仁波切祈福探班】
昨日の夕方上海で会見。
この映画は台灣の長宏公司。香港英皇。大陸上海電影。
日本角川の合作だ!!!!役者も周杰倫、陳柏霖、陳楚河、劉田井宏、
香港阿Sa(蔡卓妍)、曾志偉、呉孟達と豪華な顔ぶれ。
更に大陸・香港・台湾から役者を選ぶ。
ちょうどこの日、日本ドラマ(東京タワー)の撮影を終え
ボーリンはかけつけた。



んんっなんか訳難しいわ~
でもボーリン記事の所は抜かしてないからね!!!!!!!
ボーリン写真見れてよかった~~って2個だけかよっ。
まだこれから出るのかな?出るよね?
少なすぎだし写真これ1枚しかないの寂しい~~~

ボーリン背高い~(180男子すき)顔小さい~
他の共演者と比べても断然かっこいいわ
(そりゃ迷だからそう見えてあたりまえか)ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

画像がアップされてるってことはパソコンの方は大丈夫だったんでしょうか?

映画の会見動画です。
ボーリンのコメントが最後にほんのちょっとだけ入ってます。
http://bb.tom.com/2007-03-12/073S/11917966.html
こっちはボーリンのコメントはなしですがチラチラと
そこそこ映ってますv-410
http://ent.qq.com/a/20070312/000158.htm

みかん|2007.03.12/20:49
e-420みかんちゃんへe-420

まじ最悪だよ・・・・・(涙)
PCは大丈夫なんだけどデジカメ画像や携帯画像を
取り込めなくなってしも~~~たv-406
まっ。諦めました(笑)

動画ありがとね~~~
見たよ!重かったけどボーリン見るためなら我慢できる
なんかああいう大きな舞台へ立つボーリン見ると
あぁ・・スターだなってちょっと切なくなるわ~i-238
なんか大掛かりな会見セットだったね。
さすが資金がすごいだけあるわ。
mixiでも動画紹介させてもらったよ~!!!謝謝(o ̄∇ ̄)/
you|2007.03.13/03:56
みんな、背が高いね~
実際見ると、クビが痛くなりそう(笑)

みかんさんがUPしてくれた会見動画。
やっぱり私のPCでは鑑賞できず・・・
PC買おうかしら?
mio|2007.03.13/09:51
e-420mioちゃんへe-420

ジェイだけ小さい(笑)みんなスタイルいいよね~
さすがだわv-424

会見動画見れなかった?かなり重いから相当待つけど
待ってもダメ?PCの問題かな~。
買い換えるとなるとかなりの出費だよねi-229
you|2007.03.13/22:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

