

men's uno 48期

きゃぁ~~~~~~~かっこいい
くらくらっする~~~てへへ。
hp01p.jpg

men's uno 48期!!!!
表紙:陳柏霖
陳柏霖:グラビア&インタビュー(7P)
飛輪海:グラビア&インタビュー(関連5P、内飛輪海3P)
呉彦祖:グラビア(1P)

こちら⇒men's uno

~写真追記~これが中身なのかは不明。(たぶんそうっぽい)

hipoip.jpg

jdok@po.jpg

dhidjp.jpg

↓こちら壁紙用!!クリックで大サイズに
45656e0877071f960a7b820d.jpg



どうしよう・・・欲しいな。買おうかな~悩む。
これ撮影新宿!!!!!
あぁ遭遇したかった(*^m^*) ムフッ
男の子は髪が短い方がスキだけどーー、このボーリンはボーリンは(萌っ)!!

下の会見もちょっと汚めで、、たまらんわ~~(*>∀<*)
コオミ|2007.03.12/21:41
e-420コオミちゃんへe-420

表紙の髪アレンジまじ好き~~~~
長髪でも全然許せる~っv-389
会見汚めって(爆)たしかに(笑)
写真追加したで~~~。
あぁ~~~~~~見つめられてる気分v-345
you|2007.03.13/03:59
お、男前だね☆美形で、うっとりだよ!
新宿かぁ・・・

あぁ、日本に帰ってきて~(泣)
mio|2007.03.13/09:45
どの写真もかっこいいですね!v-398

雑誌と言えば先週発売の『GLAMOROUS』(講談社)は
チェックされました?記事は1ページだったけど写真がいいし
主にプライベート(最近買ったDVD、CDの公開や日本女性の印象など)に
ついて聞いてて良かったです。
その記事にジェイ・チョウとの映画の撮影が終わったら長めの休みを
取ろうと思ってるとあったので寂しくなりそうです。
みかん|2007.03.13/19:35
e-420mioちゃんへe-420

見飽きない顔してるわぁぁ~e-415
こういうロックオンした表情大好物っす。
日本に居ると、近く感じれるけど向こうへ帰って
しまって遠いわ~って痛感e-263
you|2007.03.13/22:10
e-420みかんちゃんへe-420

大人っぽかったり、少年のようだったり・・
あぁ~~~~~大好きだぁ~v-398へへ。
GLAMOROUSまだ見てな~い。
プライベート情報?まじ~~~買おうかな。
ってボーリンが買ったのと同じもの欲しい(笑)

映画終わったら長い休み?・・・・えぇ~~~~やだ。
でも去年からものすごい勢いで仕事してるから
少しはゆっくりさせてあげたいな~とも思うし。
複雑だわ~台湾行って会いたいv-233v-233
you|2007.03.13/22:15
ぬあーっ!
大人の色香が漂ってくるぅ~~っ
コレほしーよ、ほしーよーーーっp(>△<)q
コオミ|2007.03.14/00:38
e-420コオミちゃんへe-420

かっこいいべ~~~e-266e-266e-266
これ買うか迷う~~~だってけっこうお高いのよねe-263
残りのショットが気になってしょうがね~~~やv-389
you|2007.03.14/13:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

