

花都大戦ツインズ・エフェクトII ゲット!!!!!

昨日は運転免許の更新へ行ってきたで~~~
うふ・・うふふゴールド免許になりました~イェイ

さてさて。ツインズが我が家に到着きゃー!
まだメイキング映像は見てないっす。
メイキングおたくな我楽しみ~~~。
B000BTOWM2.09._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg


あぁ~~~~~~~~~~~~~。
ボーリン撮影頑張ってるかな?元気かな?気になるね~寂しいね~
過去作見ながら過ごすとしましょ~。
なんかさ~DVDゲットしまくってたら前作ほしくなってしも~た(笑)
★最後の恋、初めての恋  ★THE EYE10  ★シュガー&スパイス
★20 30 40 の恋      ★詭絲/Silk

まだゲットしてません。今年中に制覇できるだろか~
お次の狙いは・・・・THE EYE10かなちなニヤリ
DVD欲しいけど、金欠なので、きびしぃです><
youちゃん、DVD鑑賞含め、ものすごく多忙そう。
大丈夫?今月は、F4関連でも賑わったみたいだし、
あんまり無理しないでねぇ!
mio|2007.03.15/11:43
レンタルで借りてみたんですけどボーリンの役が阿saから思いを寄せられる
出番の多い美味しい役で、ストーリーも良かったし
この映画大好きです。
レンタルではメイキングは無しなので
メイキングの感想を教えて頂けたらありがたいですv-410
みかん|2007.03.15/22:44
e-420mioちゃんへe-420

ボーリンのせいで出費かさみまくり&全てダンナには
内緒です(笑)朝っぱらからDVD鑑賞してまったり。
っつ~~か家事をしろって(爆)
でもちゃんとこれでもやってるのよ~(まじで)v-398
F4来日で1週間怒涛の日々だったけど一時終息
してるから大丈夫よ~ん
4月はまたイベントが台湾であるので(行かないけど)
またバタバタしそう~
you|2007.03.16/00:15
e-420みかんちゃんへe-420

最初は阿sa?・・・ふぅ~~ん。って感じだったけど
なんかかわいくてむかついた(笑)
こんな役やってみたい~~~~i-235
メイキングでジェイシー&ボーリンのロングインタビュー
があるんだけど、趣味とかお互いの印象とか話してる。
これがまた女の話とかまでしてて(映画関係ねぇ~し)笑
仲良しだな~ってよくわかる。
メイキングシーンもキャプしてUPするね!!!!!
you|2007.03.16/00:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

