

宮S最終話!!!!

いやぁ~~~~~なんかあっという間に最終話(o ̄∇ ̄)/
毎週ブンちゃん拝めてたのにまた、楽しみ減るわ~~~

最終話のブンちゃんメガネ男子~~
いったい何年後の設定なのよ。
かっこええしスニちゃんもかわいいからいいけど。
1265.jpg

gohol.jpg

jpoipou@.jpg

golip.jpg

jh;poi@.jpg

hpip.jpg


視聴率低迷って言われ続け、ブンちゃんも心苦しかったかな~
でも、私は宮Sが大好きだ~~~(* ̄ー ̄)ノ
さてさて。早く見たい!!!!!!
はなまる
「視聴率のことは めちゃくちゃ 気になる」 と、言ってたらしいから 当然 心痛めたでしょう。 

責任感じたかも・・・痩せたみたいだし。。。v-12

でも、きっともう 次の目標に向かって動き出してる・・・

そんな感じがします。 いつまでも 落ち込むようなヤツではない! 男らしいですからっ!

今回、このドラマで大きく成長できたんじゃない?v-221v-222

母はv-142君に「はなまる」あげたいっ!
ハムリム|2007.03.15/18:31
e-420ハムさんへe-420

終わってしまったね~~~~
ってかハムさん見れずだったって!!!!またUPされるまで
おあずけねi-229
ゲスブへコメしてきたよ~見てくれ。

視聴率やらなんだって色々たたかれかわいそうだったわ
ブンちゃんも気にしてたんだね。
弁護するハムさんが熱い!熱い!(笑)
あっ!!!ハムさん~初夏コンサ楽しみだねe-415
チケ先行発売もあるようだし、ファンクラブ入るぜ!!!!
プロバイダ変えずに入る(できるんだよね?)
間に合うかな~~~~
you|2007.03.16/00:26
終わっちゃったねー。
視聴率の問題はあったけど、ペンにはたまらなく楽しいドラマだったからさびしいわ(;ー

メガネがもうちょっと小さかったらさらに萌えたのになー。
いや、ま、十分キュンときたけど(笑)

初夏コンサ楽しみだね!
はやく詳細発表にならないかな♪
我、いまモバの方に登録してるけど、PCに入るか悩み中。。
コオミ|2007.03.16/07:34
FCは、so-net、biglobe、nifty、dion,ocn,odn会員ならスムーズに加入できるし、先行発売〆切前なら、全然間に合うよ☆だって、即効会員になれるから^^名古屋・大阪・東京でコンサするのね!!九州は外れたか・・・(泣)。全部行きたいけど、金銭的に辛いので、よ~く考えよぉ~♪
mio|2007.03.16/09:24
e-420コオミちゃんへe-420

もう萌えショットが見れないかと思うと寂しいわ~
早く、字幕付きでDVD出してほしい!!!!
最初のクリアなメガネ(←わかるかな~?)は萌えた!
黒ぶちメガネはイマイチだな~(個人的意見)v-389

初夏コンサって笑える。爽やかね
真夏は移動が暑いからまじ初夏希望(* ̄∇ ̄*)
モバイル契約、私してないよ~PCと同じなのかな?
チケの為だけに入ろうかと検討しとります(笑)
you|2007.03.16/14:53
e-420mioちゃんへe-420

サンキューですm(__)mペコリ。
私ybbなんだけど・・・・。でもコンテンツなんとか
ってやつで契約すればいいって書いてあったね~
ちょっと面倒だわi-230
そうか~まだ間に合うか!!来月でもいいかな?
たかが¥1000されど¥1000よね(笑)
全部行く人いるか~いいな!いいな!
私、もし行ける事になったらv-142コン♪
初めてだよ~~超初心者(爆)
you|2007.03.16/14:59
行くぜっ!
秘かに
「2007年7月7日はきっと東京でコンサよね」
「うん、有り得るね」

ぬぁ~んて 囁かれています。

ホントかどうかわからんけれども いちお 予定しておこう~っと・・・・(笑)

みんなで行こう~~~~!ってわたしも 超初心者です。テヘッ・・・
ハムリム|2007.03.17/13:14
早く字幕で見たい!
途切れながらもとりあえず、私も全話鑑賞しますた!
ハッピーエンドな最後は分かったけど、
でも、何がどうなってハッピーエンドなのかさっぱり??
で、やや消化不良(笑)
動くv-142を見てただけ~♡
コンサで歌う姿、見たいな~v-198
aicon|2007.03.17/19:47
e-420ハムさんへe-420

おおぉ~2007・7・7か~かっこええなv-424
予定どうせ何もないので私大丈夫(笑)
あとは~ダンナにどう言うか・・これが一番私の難題
なんだけどね(ウザイ~あっ本音がっ・・・笑)
ってかまだファンクラブ入ってね~し。
早くしなくちゃ~~~~
ど素人ゆうどんはハムさん頼りですから~~~~v-389
オフ会v-275新大久保ツアー実現するといいな(うふふ)
you|2007.03.17/22:34
e-420aiconちゃんへe-420

途切れた~?私なぜだかスムーズだったよ~
字幕入りで放送楽しみだね~
DVD出たら買ってしまいそうな勢いっすv-398
動くv-142演技するv-142
いちゃつくv-142・・悶絶しながらも妄想は
楽しめたわ~(笑)
コンサaiconちゃんも参加予定でしょ?
山梨より一緒に参りましょ~~~~v-221
you|2007.03.17/22:38
ゆうど~~んきたよ~~!ぶんちゃん宮S終わったなんて・・・なんかさみしい~~~!あんなに色々な表情演技・・・毎週見れたなんて幸せ!視聴率なんて気にしないでこれからも伸び伸び素直に進んでほしいです!あごのトンガリが鋭角に・・・
心配ですが目標にむかって突き進むぶんちゃんですから
きっと体調も作り治して来日コンサート素敵なぶんちゃん
炸裂よね!私もいける様頑張るよ!
kirakiraf4|2007.03.19/22:33
e-420キラさんへe-420

いらっしゃいまし~!!!
宮S・・・なんだかあっという間だったね~
視聴率なんかはさておき。
毎週2日間、ブンちゃん拝めてたんだもん~
そりゃそりゃ幸せでしたわe-266e-266
最初の演技と最後の演技。成長していくブンちゃん
の演技に吸い込まれ~だった。

さぁ~て今度はコンサだ~!!!!!
本業で魅了させてくれるんだね~ワクワクv-398
kiraさんも一緒に行けるといいな~私も今から
策略練っておかなくては( ´艸`)ムププ
you|2007.03.20/00:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

