

陳柏霖的BLOG更新!!!!

寂しいなぁ~~~って思ってBLOGチェック行ったら
更新されてた~~~嬉しアップロードファイル

48c6111702000q06.jpg

48c6111702000q07.jpg

48c6111702000q08.jpg

48c6111702000q0a.jpg

48c6111702000q09.jpg


【舞川拉麺上海記・・】

ついに内陸での仕事だよ。この前まで日本でドラマの撮影をしてて
長い間、内陸の友達とは会っていなかったな~。
今度の【灌籃】も期待しててね!!!
このチームで満足できる映画になると信じてる。
今日の上海は雨が降ってる。外でのシーンが撮影できなくて
だから少しの間休憩時間だ。同じチームの陳楚河達と一緒に
火鍋を食べた。前にこっちに来たときにおいしそうだな~って
思ってたお店だ。それから好きでよく食べてる。
天気は寒いけど火鍋は熱々。雨が降って寒くなると風邪引きやすい
からみんなも気をつけてね~!!!!!
ブログの音楽を変えたんだ。みんなは誰の曲かわかる?
これは映画の中の音楽。次回にまたここで公表するね。
じゃぁ~ね~!!!!

舞川拉麵



ほっっエヘ元気そうでよかった
相変わらず【肉】食ってるし(笑)今回は焼き肉じゃなく火鍋なのね~
陳楚河(←カタカナ名なんだっけ?忘れた)とも仲よさそう。
顔・・でかくない?遠近感の問題?ボーリン顔小さいから余計でかく
感じるけど
まっ。いいチームそうでよかったわ。そのうちブログにジェイとかも
出ちゃうのかしら?ちなニヤリ
映画の撮影だけど、幕で覆って撮影してるらしくマスコミ漏れ
対策かな?撮影風景見れないと寂しい~~~
注目されてる映画だけに厳戒だね。ボーリン!!自分で写真撮って
公開してくれる事祈る!!!!!!!!!!!!!
は!ボーリンもメガネ男子っ!!
こりゃまたキュートですにゃ~~(*^m^*)むふふ。

いっぱい肉食って元気にお仕事してねー!
ヒマがあったら日本においでませ♪ね。
コオミ|2007.03.16/07:57
美味しそう・・・。
なんだか、とっても自然体でリラックスしてる感じ☆
日本に戻ってきて欲しいけど、こんなボーリンを
見るのも癒されるね^^
mio|2007.03.16/09:09
e-420コオミちゃんへe-420

ブンちゃんと同時にまさかボーリンまで黒ぶちメガネ男子
だったとは!!!なんてタイムリー(笑)
若いから肉は活力の必須アイテムなのねんi-184i-184
あたしゃ・・焼肉は胃がもたれるお年頃っす(爆)
you|2007.03.16/17:53
e-420mioちゃんへe-420

いい肉食ってるよね~~~~
個室とかじゃなく完全に一般人と同じ空間で
ご飯食べてるなんて信じられんv-405
あぁ~~~同席は無理でも、せめて近くの席キープ
したいわ!!!!!!むこうの仕事は母国語も話せるし楽しそう
でも・・日本にいてほしいし。
っていうか・・・会いたいんですけど~~~~!!!!!!
you|2007.03.16/17:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

