

ツインズエフェクト?フラッシュ

できた~~~やっと完成したぞ!!!
朝から静止画キャプして変換して繋げて・・・しめて6時間(笑)
こんな事してる自分・・・好きっす(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

TWINS EFFECT?のメイキングの中のインタビュー
少しと、ボーリンショット
みかんちゃんから感想リクエストあったので作ってみました~~
完全に私目線でキャプったのですんません(笑)
たぶんみんなもツボだと思うけどボーリンって
コロコロ表情変わるから抜くの大変
インタビュー全部は重くて無理だったので抜粋&勝手に編集だよ~
動画じゃなく静止画でごめんよ!!!!
でもなかなかいい出来かも(完全自己満足)笑
曲はジェイ・チョウの【夜曲】にしたよん

B000BTOWM2.09._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg





↑ジェイシーとボーリンのインタビューどっちがボーリン発言だか
分かる?字幕だけだと区別つきにくいよね。
もし、分からなかったらコメしておくれ!!!!!!!!!

ボーリンったら「ボクの恋愛観は簡単さ」
「浮気をしない!!!!」って。一途な男最高!!純粋だな~
ってこの頃はまだ彼女いたのよね・・5年間もボーリンに一途に
愛された一般人の女ってどこのどいつさ( ´^ิ^ิ`)ノ オラッ 
あぁ~~~ボーリンに愛された~い絵文字名を入力してください


特典ディスクには↓これが入ってるよ~

★メイキング映像
★ビハインドシーン(製作舞台裏)
★オリジナルインタビュー
★フォトギャラリー
★ツインズMV



youさん、6時間も掛かってアップして頂いて有難うございまーす!
お疲れ様です。早速素敵な動画を連続で何度も拝見しました。
ボーリンが「僕の恋愛感は簡単さ、浮気をしないこと」(5年付き合ってた
元カノのこと言ってるんでしょうね)って言ってますけど
ボーリンは外見はイマドキな感じですけど内面がシャイでまじめで
硬派なところが好きです。
幸せなひとときを有難うございましたv-410
みかん|2007.03.16/20:01
e-420みかんちゃんへe-420

6時間っていうとなんか凄い長い時間かかった感じ
するけど、静止画にしてボーリンのいい顔抜こうと
してたら・・・ついつい巻き戻してみたり、繰り返し
リピートしてたりしちゃって(笑)
1曲分だから短いVだけど、喜んでもらえて嬉しいわ~

シャイv-345真面目v-345硬派v-345
これっていい男の条件全てクリアv-424
これって理想だけどなかなかクリアできてる人って
いないよね~~~!!!!!演技してる時とこういう素の時の
ギャップがこれまた最高ヽ(*´∀`)ノ

you|2007.03.16/22:13
6時間もかけてこんなの作っちゃうyouさん、、、、我もそんなyouさんダイスキーー!爆

さすがボーリンのプロ、ツボを心得てらっしゃいますな。
我は”女性を褒める?”のとこのタラコくちびるがお気に♪(>ω<)
男の子は短髪が基本なんですけど、ウェーブ長髪もボーリンならいいにゃ~

ジェイさんの”夜曲”もうれしい!最近入手したばっかりで、きょう聴こうと思ってたの。タイムリーす(笑)

ほんとステキなものを謝謝!!v-238
コオミ|2007.03.17/12:21
e-420コオミちゃんへe-420

6時間も何してんの~~~~だよね。アホです我(笑)
ツボ満載でしょ~~e-266e-266
まじかっこよかったり、かわいかったりと
この人忙しい人ですわ(がはははっ)
小汚いボーリンって妙になんかセクシーなんだよね~
あぁ・・面倒みてあげたくなるv-398

ジェイの曲DLしてるだけだからまだそんなコレクション
ないんだけど、やっぱりアジアのスーパースターボイス
は最高ですなe-343e-343e-343
you|2007.03.17/22:46
すごいです!
ブログでははじめまして~さんごです。
ボーリンの愛に満ち溢れていて幸せです♪

おまけにツインズエフェクト2のインタビューなんて、
見れてちょっと小躍りしちゃいました。
ジェシーとのツーショット、ツボです。仲良さそうなとこがまたなんとも・・・。

これからもまたお邪魔させていただきますね!!
よろしくお願いします!
さんご|2007.03.18/19:09
e-420さんごさんへe-420

おおぉ!!!来てくれたんですね~ようこそヽ(*´∀`)ノ
大歓迎ですわ~~~~i-184i-184
♡最愛陳柏霖♡ とブログ共々よろしくです!!
小躍りって(笑)喜んでくれて嬉しいですわv-398
これからもボーリン応援頑張りましょうね~
応援できるお仲間が増えて感激です。またいつでもどうぞ~
you|2007.03.18/20:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

