

ボーリンNEWS

これ15日のNEWSに出てたボーリン
写真がかっこよかったのでUPしとこ~(ノ^∇^)/

U1171P28T3D1479839F326DT20070315112626.jpg


灌籃の映画には多くの有名な役者が集まり現在上海にて
撮影に望んでいる。しかし上海は小雨が降り続き撮影を
中断している。その為役者達は休み時間を与えられた!!!!
主演の一人陳柏霖はブログで陳楚河と
自分の大好きな火鍋を一緒に食べたと載せた。
陳柏霖はブログの中で天気は寒いけど火鍋を食べて温まった~と。
しばらくの間、内陸に陳柏霖はいる。
灌籃に出演することはとても興味深くこの新鮮な機会を大切にしたいと
(↑最後1行・・あいまい訳です)笑



あと一緒に載ってた写真はボーリンブログにUPされてた
やつと一緒だった~(火鍋食べてる写真)
この写真は上海会見の時の衣装だね~会見前の様子か~素敵素敵
あぁ・・早く撮影風景見たいんですけど~~~~~~
さてさて。そろそろ例の企画実行せねば(。≖ิ‿≖ิ)
【HP改善要望メール】ね。ちょっと待ってて~~~~


そうだ!!この間【東京タワーフォトブック】届いたよ~
みんなは買ったかな?買う予定なしなようでしたら
ボーリンの手書きのアンケート書き出そうか?どうします?
今さ~PCが壊れて写真がUPできないので文字でしか
お伝えできないけどそれでもよければ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

