スポンサーサイト


東京タワーアンケート

みんなの返信前にウズウズして書き出しちゃった
今日は東京タワーの最終回だし、これ読んでからドラマ見ておくれ

231.jpg

レオ・リー(陳柏霖)

Question?【東京タワー】出演にあたっての意気込みを教えてください

プロデューサーの方から原作にないオリジナルの役で、外國人の人から
見た東京タワーや、オカンの魅力を伝えてほしいとリクエストされて
いるので、この役を与えてもらえて光栄。また、自分の経験と重なる
部分があるのでそれを生かしてリアルな芝居をしていきたい。

Question?役への印象は?

表面的には女性にもててプレイボーイの様に見えるかもしれないが
実は、マジメな部分や強さと勇気を持っている青年。

Question?演じる上でのポイントは?

・仕事をしている時のマジメな感じ
・女性と接してる時のプレイボーイな感じ
・友達と遊んでる時の自然な感じ この3つを演じ分ける。

Question?役作りでの苦労があれば教えてください

日本語の台詞を正しい発音で演技すること。

Question?収録での楽しいこと、つらいことがあればお書きください

楽しいこと:同年代の役者さん達と一緒に芝居が出来る事
つらいこと:皆とオシャベリしながら仲良くなりたいのに
      日本語の台詞を忘れてしまいそうなので、我慢してる事

Question?メンバーやスタッフ、現場の印象を教えてください

皆、親切な人ばかりなのですぐに馴染むことが出来た
また、スタッフの人達が皆一所懸命に仕事に対して取り組んでいる

Question?友情を感じた印象的なシーン&セリフは?

「けやき荘」の皆と麻雀するシーン

Question?あなたにとって友情とは?男友達ってどんな存在ですか?

僕の好きな焼肉で例えるならば、肉と網のような関係
(中国語で焼いて食べるモノが食べ頃になった時と友達が)

Question?あなたにとって家族とは?

自分の命そのもの!

Question?あなたにとってドラマ「東京タワー」とは?

自分にとって、初めて出演する日本の連続ドラマなので
一生忘れないと思う。また、このドラマが終わっても
東京に来る度に東京タワーを見るので、その度にこのドラマの事を
思い出すと思う。

Question?そして最後に「東京タワー」を通じて
     伝えたいメッセージをどうぞ

友情や家族愛には国の違いはないと思うの。
東京タワーだけじゃなく、パリのエッフェル塔、台北101、この下
にはこのドラマに共感出来る人達がたくさんいると思うので
自分をこの世に産んでくれた両親に感謝して
自分の幸せを両親と共有してほしい!!!




これね。全部陳柏霖が書いた日本語通りに書き出してます。
文章も、漢字も、カタカナも使い分けてる事にびっくり
感動します。まじで!!!!!
他のメンバーも同じアンケート答えてるけどボーリンが
一番字数も多くマジメに答えてるよ~

Q?・・・・焼肉で例えちゃったボーリン。かわいい~~(笑)
それに家族の事大事に考えててて。
【友情や家族愛には国の違いはないと思うの】って【の】が
たまらなくツボ( ´艸`)ムププ

今日でついに最終回
ボーリンの初めての日本での連続ドラマ。この3ヶ月の間
幸せだった~~~。ボーリンが映る度に
「かわいい~」「かっこいい~」「もっと映せー」って一喜一憂(笑)
いっぱい勉強して、旧正月にも台湾へ
帰れず頑張ってこの撮影に望んでたかと思うと泣けるわ

最後はこれまた号泣するな~我。見逃し厳禁っすよ~~!!!!

youちゃん、ありがとう☆
私も東京行った際は、東京タワーを
感慨深く見つめちゃうかも・・・
今日、最終回。寂しいけど、
今は楽しみです。
mio|2007.03.19/12:13
e-420mioちゃんへe-420

私もさ~18歳で就職した会社の本社が東京で
最初の2週間六本木で研修でちょうど東京タワーの
近くだったんだ~ビジネスホテルからちょうど東京タワー
が見えて「うわ~東京に私は居るんだ!!」
仕事がんばらなくちゃ~なんて思ったもんですv-398
なんか思い出しちゃったよ~(切なっ)
今日は最終回。ボーリンの演技見届けましょ~v-345
you|2007.03.19/18:35
ボーリンのコメントアップして頂いて有難うございます!
全部日本語で書いてあるってすごいですね。
ボーリンの日本語の字を前にどこかのサイトで
見たことありますけどキレイな字でした。
今日はドラマ最終回ですがレオのエピソードが少しでも描かれて
ちょっとでもフューチャーされれば嬉しいです。

携帯サイトのラブレターのコーナーにyouさんらしき人の文章が
載ってましたけどyouさんでしょうか?
公式の携帯、パソコン両サイトは相変わらず情報量と
更新が少ないですねv-409
(最近ラブレターはそこそこ更新されてますが)
みかん|2007.03.19/19:38
アンケートUPありがとね♪
ボーリンがどれほど家族を愛してるのかよくわかる!
そんなボーリンにレオの役はぴったりだったんだねー。
それにしても「・・・ないと思うの」って~~~~かわいすぎるうv-10

読む前に最終回見ちゃったよ。で、号泣したー(爆)
3ヶ月ほんとに楽しかったね。
ほんのちいさなしぐさに萌えたりして、「バカか、我」となんど思ったことか・・・
でも日本でふつーに放送してるドラマでボーリンが
見られることがとにかくうれしくて、ちょっとのことも
見逃したくなかったのよねー。
おわっちゃってほんとにさびしーい(ノ△・。)

でも今度はホームでのお仕事だし、
日本語でお芝居するっていうプレッシャーから開放されて
もっともっとのびのびできるかもね。
またステキなボーリンが見られること、楽しみに待ってマース≧(´▽`)≦
コオミ|2007.03.19/22:55
e-420みかんちゃんへe-420

最終回~~~~あぁ・・・とうとう終わってしまったv-395
号泣でしたわ~!!!!!でもレオエピソード・・なしかいv-359
主役級のボーリン起用しといてあれだけはちょっと
寂しい終わりだね(涙)

あっ。見つかっちったv-398
モバイルi-218コーナーの私よ!私!(笑)
昨日は上海お疲れ様~っていれたのに
遅れてUPされること忘れた私(おバカです)へへっ。
ラブレターコーナーに関しても最近ちょっと・・・・
物申したいことがあるんだけどi-238
また愚痴記事書くから聞いてね~
you|2007.03.20/00:53
e-420コオミちゃんへe-420

私も開始早々号泣v-406感動でしたわ~
もこみち頑張ってたな~
やっぱり、賠償美津子&泉谷しげるの演技は最高v-425
ボーリンが始めての日本連続ドラマ出演!
この快挙は褒めてあげたい(* ̄ー ̄)ノ
また連続ドラマでボーリン拝める日が来ればいいな~~

映画は来年公開か・・・VCD出るにしても
2008年か・・長いな~~~その前にSilk公開希望!!!!!
you|2007.03.20/00:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

