

東京タワー最終話(9&10)

あぁ・・・・・終わってしまった東京タワー
PCが壊れてること悔やまれます。
あぁ~~~~~最後までUPしたかった~~~~。
PC修理したら絶対UPしてボーリンの勇姿を残しておかねば。
(ってその時用の記事(。≖ิ‿≖ิ))

7話(あの切ない電話シーン)が一番フューチャーされたかな。
あれ以来出番少なくなってったよね(苦笑)
焼酎野郎もどんどん出番多くなるから期待しろ~って
言ってたのに~~~~嘘つき(;-_-) ボソッ
でも少ないながら私達ボーリン迷にとっては幸せだった~~

また、いつの日かまた連続ドラマやってほしいな~
今度は主役で!たった一度の雪なんか最高でしたもの

ともかく!
レオ・リー(ボーリン)長い間の日本生活&ドラマ出演
お疲れ様でした~~~。幸せな時間をありがとう~~~。
これにて。東京タワー終了
とうとう、終わっちゃったね・・・。
毎週姿を見れて、それが当たり前になってたから・・・
凹みそうです。

最終回。泣いたよ。ずるずるっと。予想できていた事だけど
悲しかったなぁ。改めて親孝行せんといかん!って思ったよ。NG大賞?の番組で、ボーリン姿拝めず、残念だった><
mio|2007.03.20/10:01
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.03.20/22:59
e-420mioちゃんへe-420

あぁ・・・寂しい~。これで公開予定(映画とかドラマ)とか
あればそれを励みに毎日過ごせるけど
ないものねv-406去年から怒涛の作品
公開オンパレードだっただけに
今年は寂しい年の始まりか~~~あぁ~嫌だ。嫌だ。
ファンミとかやってくれればいいなv-345

最終回、開始早々もう涙止まらなかったv-395
遅かれ早かれ、みんな経験すること。
あぁ・・・悲しいけれどしょうがないことだものね。
母や父大事にしなくちゃ!!!
NG大賞、私も見てたよ~もこみち&ゴジラ(うさぎ)
かわいかったけど・・少しくらいボーリン映してくれても
いいのに全くなし。切なっv-356
you|2007.03.21/00:52
e-420コメ謝謝e-420

もう毎週ボーリン拝めないと思うと悲しい~
アジアのスターを起用したわりにあの扱い・・・・
でも、※ちゃんが言うようにそうかもね。
私も聞き逃さないように聞いてるつもりだけど
ちょっと???な箇所あったし(苦笑)
私達はボーリン迷だからかなり集中して聞いてるのに
難しいって事はファンじゃない人が聞いてると
どうなんだろ~って思ってた。
やっぱ、日本のドラマだし月9ともなると評価は厳しいね
視聴率も抜群によかったわけではないし
そこに時間はさけないって判断かな・・。あぁ・・。

金城武と似てる似てないって(顔じゃなく)
言う人もいるけどやっぱ今のままじゃ金城武レベルまでは
遠いな~(辛口発言な私)
がっつり2年とか3年とか日本で仕事してマスターして
また戻れば、私達も嬉しいんだけど(がははっe-343
you|2007.03.21/01:13
youさん
おはよー、そしておひさです。
ついに終わったねぇ。。。
毎週ボーリンくんが映るたびに、「あ、ボーリンくん」って
喜んでた私。 そして、家族。
また日本のドラマや映画で再会できるのを楽しみにしてますね。

candy|2007.03.21/09:47
e-420candyちゃんへe-420

おひさ~!!!!
終わってしまい寂しくて死にそうです(; ̄Д ̄)
続々発売されてるDVDで癒されるしか方法がない(笑)
また早く日本で拝める日を楽しみにしてる~
寂しい日々は長いけど我慢!我慢!
アラン&ボーリンの極速青春DVDが楽しみだ~~e-266
高いけど・・・・・v-389
you|2007.03.22/00:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

