

神選者!!!

みんな~~~~~~これ、知ってました?

    映画【神選者】

このサイト見てみて~
BROTHERHOOD OF REGIO

ボーリンの名前あるでしょ。あるよね?うん。ある。ある。
チラシ案だって~嬉しい!!!!!
今日ね、ラン・ジェンロン迷朋友から教えてもらった!!(謝謝
これ何よ~~~全然知らないし(笑)
モバイルも公式も舞川さんもまだ出てないよね。

すっげ~~~気になるんですけど(。≖ิ‿≖ิ)うふふっ
今ね~記事探してるからみんなも探してみて!!!!

灌籃の撮影始まったばかりだしな~これ夏クランクイン?
かぶるのかしら~でも5ヶ月あるか。灌籃終わったらすぐ神選者かい。
あぁ・・・映画は嬉しいけど、こんな忙しかったら
日本へ来る暇なくなるじゃ~~~~~ん

みかんちゃんが買った雑誌(なんだっけ?)には灌籃終わったら
しばらく長期休暇って言ってなかったっけな

あれ?どうなってんの~~?。?・(*´д`*)?・?。
かっこいいポスターですね!
うむう、しっかり名前がでているのに公式な発表はないんですかね~謎。
日本で公開予定がないのかしら??
もっと日本でも積極的に売り出してほしいです~(泣)
(中国語勉強して本土に行けってことか?)
さんご|2007.03.21/18:31
ボーリンの名前がありますね。
『GLAMOROUS』って雑誌にはジェイとの映画の撮影が終わったら
長めの休みを取り、脚本を書いたり、音楽を作ったりしたいと思ってると
書いてました。ジェイとの映画の撮影期間は2ヶ月のはずだから
その後、1,2ヶ月休んで次の映画撮影かもですね。
みかん|2007.03.21/20:13
探してみたよー!
youさんももう見つけてると思うけど、これってもう撮影終わってるみたいじゃない?
台湾では4月20日から公開って書いてるところもあったよ。
ここ↓
http://www.mtime.com/movie/48206/
でも、ここには出演者にボーリンの名前がないの。ないよね??

でもでも、俳優データベースのボーリンのページには
この映画のことが書いてあるの。
ここ↓
http://www.imdb.com/name/nm1250939/

ナゾだわー(゚ペ)?
コオミ|2007.03.21/23:16
e-420さんごさんへe-420

かっこいいよね~なんだろコレ(笑)
日本公開予定はないのか~~~ってか
公式での発表がないって事は???よね。

おっ。下コメにコオミちゃんが探してくれた情報が!!
私も今から読んでみるね~~
you|2007.03.22/00:12
e-420みかんちゃんへe-420

今日探すつもりだったけどお彼岸でお墓参り
行っててまだ探せてない~~~
って今から検索しようとしたら・・下にコオミちゃんが情報を!
ささっ。読んでみましょ~~
you|2007.03.22/00:14
e-420コオミちゃんへe-420

コオミちゃま~情報謝謝m(__)mペコリ。
今日検索お出かけしててできなかったの~~
助かりました!!!!!!
なぬ???なぬ???
4月公開?撮影終了?ボーリンお名前なし?
今から読ませてもらうね~~~
ちょいお待ちになって(* ̄ー ̄)ノ
you|2007.03.22/00:17
e-420コオミちゃんへe-420

今見てきた~~~うん。名前ね~~~な。
データベースは昨日見たんだ!
出演作一番上にゃちゃんと書かれてるよね。
うぅ~~~~~~んe-263
意味わからん。ちょっと検索してきま~~~す
you|2007.03.22/00:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

