

出てる?出てない?

昨日紹介した映画【神選者】だけどはたしてボーリンが出てるのか?
出てないのか?謎のままですな~~~

ちょっとお彼岸でお出かけしてたのでまだ詳しく調べられてない
すま~~~んm(__)mペコリ。
コオミちゃんがね。調べてくれた記事
こちら⇒http://www.mtime.com/movie/48206/

メンバー欄見たら名前ない・・。
こちら⇒http://www.mtime.com/movie/48206/fullcredits

この映画のオフィシャルサイトにはボーリンって書いてあるのにね

ちょっと今日調べて追記するから待ってね!!!
舞川軍團の阿賀に昨日メールしといた。返信まだなの~
何か知ってるといいけど




~追記?~
記事色々読んできたよ~(ここにいっぱい)
こちら⇒http://news.baidu.com/ns?word=%C9%F1%D1%A1%D5%DF+&tn=news&from=news&ie=gb2312&bs=%C9%F1%D1%A1%D5%DF+%B3%C2%B0%D8%C1%D8&sr=0&cl=2&rn=20&ct=0
どうやら・・
もともとボーリンが演じるはずだった役を元介(←よく知りませんが)
が演じると書いてあるな~ボーリンは出てないって事だね
ボーリンとは縁があり藍色大門で共演。そして今回もボーリンの役を
演じることになったと。(いたっけ?記憶にないんだけど)
この役は悪役だとか。あぁ~~~ボーリンの悪役見たかったわ・・。


んで。この方(元介)を調べてみた。そしたらブログ開設してた~
気になるから記事全部チェックしてたら・・・・
2月の記事でこれ発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!
fd.jpg


長い間会ってなかった友達のボーリンと日本で会う事を約束をした
彼は最近日本のドラマの撮影をしてる。
みんながこの作品を支持してくれるよう望む。
前の撮影【神選者】では彼と一緒に演じることができなかった。
今度はボーリンと一緒に演技ができるといいな。

【2/1の日本行】ボーリンが載ってる記事
ブログはここ⇒http://www.ilovesuper.com/stars2/blog/jw/

【元衛覺醒 是元介】簡単プロフィール
(あら。けっこう有名ですのね~失礼しました)笑
http://www.marugoto-world.com/pops/archives/2005/02/post_21.html


だってさ~~~~ボーリンとお友達でしたか!!!!
しかも日本で会ってたとは!
でも新たな写真見つけられてなんかラッキーちなニヤリ



~追記?~
阿賀ちゃんから返信がきたぞ~(謝謝

これは新しい台湾映画で去年の10月から撮影。
今年の夏休みに公開予定。
始めはボーリンが主役だったんだって!!!!
でもチェンジされたと。サイト見たけどボーリンの名前があるのは
おかしいからもう少し調べてまたメールくれるって。

阿賀ちゃん今謙譲語勉強してるんだって
すごい語学力に脱帽
日本語で返信してくれるからすごくありがたい(笑)
また何かわかったら報告するね!!!
さっそくDeepな検索、謝謝!
やっぱり出てないの~。
主役で悪役なんて・・・・・めっさ観たかったわーーー!(>_<、)
でも時期的に、これがなくなったから日本での仕事が多くなったって感じ?
なら、ぜいたく言っちゃいけないわね。。。

阿賀ちゃん、謙譲語って・・・我、謙譲語がなんたるかよくわかんないけど(汗)
まじすごいねー!


コオミ|2007.03.23/00:09
e-420コオミちゃんへe-420

がははっ。夜中の検索Net中疾走してかき集めて
まいりやした(笑)
悪役よ~~~まじ見たかったよね・・・
コオミちゃん分析のとおり
日本でのドラマが入ってたから断ったと思われる。
あぁ~~なんかもったいないな。
また悪役チャンスはあるか!!!!!期待しましょ~

中国語で半分メール(挫折)んで半分日本語で
メールしたら謙譲語使いつつ、全部日本語で返信
返ってきた(爆)謙譲語の使い方間違ってたら
訂正してくださいね~なんて言われたけど
直す所なんてないし~~~~ってか指導できるほど
日本語理解してない私(笑)

こりゃまいった。まいった。あっぱれ阿賀ちゃんv-424
you|2007.03.23/02:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

