スポンサーサイト


陳柏霖的BLOG更新!!!

おっ更新されてる~って19日じゃん!!!また見逃してた
今回のブログ・・なんだか切ないモードボーリン?
訳してみたけどなんか全部わからないから、もどかしいんですけど
まっとりあえずいってみましょ。


↓これボーリン?なんか違う人みたい!!めちゃかっこいいよね
48c6111702000ros.jpg

↓何~~なんなの~~この潤んだ純粋な美しい瞳はっ!!!!!
(縮小したからボーリンブログで見てきて~すごいキレイだから!!)
48c6111702000rot.jpg

↓やっばい・・かっこええ。ボーリンのタバコ姿すごく好き
なんかこの写真めちゃくちゃセクシー
48c6111702000rou.jpg


先に音楽を紹介するね
これは映画《Eternal Sunshine of the Spotless Mind》の音楽
で《Theme》だよ。みんなに見てほしいお薦めの映画。
音楽はずっと自分がやりたい事でみんなに音楽のパフォーマンスを
見せられればいいなって思ってる。
ずっと前から望んでた自分のステージ。みんなには今まで俳優として
の一面を見せてきたけどじつはもっと多くの顔があるんだ。
まだ言う事はできないけれど。
ただ自分は【最害】(←肝心なここが?です)
になろうとは思ってなくて、自分が楽しいことがしたい。
最害的人な人は多くを得るのと
同時に何かを失う事も多いと思う・・・・
僕は自分の人生を選んで決定することができる。
彼らの生活は束縛を感じるよ。

言いたい事が多かったね。
みんなと願望を分かち合いたくてまた色々ここで紹介するね。
音楽とか書籍とか・・
またね~!!!!

舞川拉麺20070319



なんだ~映画の話だよね?束縛とか人生とか話重そうだったから
心配しちゃった。今回の訳ほどてきとーなモノはない(笑)
ごめん~だってわからないんだもん。
ともかく!!!ボーリンは音楽頑張ってるんだね~
早く作品が聴きたいわ~~~
歌歌うの?ギターだけ?どっちでもいいけど(笑)
楽しみに待ってるよ~ボーリン!!!





んで。この楽曲を調べてみた(HMVより)
614.jpg

(↑日本版サントラJK)
『マルコビッチの穴』で世界を魅了した脚本家
チャーリー・カウフマン に映像はMTVの鬼才ミシェル・ゴンドリー
という最強タッグで制作された『エターナル・サンシャイン』の
サウンドトラック。BECK、E.L.O、The Polyphonic Spreeといった
豪華アーティストの楽曲が劇中で使用され
Jon Brionの楽曲も既に話題となっています。
ジム・キャリー主演の本作は映画とともに音楽が話題必至の作品だ。

HMVで視聴できるよ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1512614


映画は~こちら
045.jpg

【あらすじ】
バレンタインデーを目前にしたある日、ジョエル(ジム・キャリー)
は不思議な手紙を受け取った。

そこには、最近ケンカ別れしてしまった恋人
クレメンタイン(ケイト・ウィンスレット)についてこう書かれていた
“クレメンタインはジョエルの記憶を全て消し去りました。
今後、彼女の過去について絶対触れないようにお願いします。
ラクーナ社”。

仲直りしようと思っていた矢先にそんな知らせを受け
立ち直れないジョエル。
そして彼も、彼女との記憶を消すことを決意し
ラクーナ医院を訪れる。そこでは
一晩寝ている間に脳の中の特定の記憶だけを消去できる
施術を行なっていた…。

終わってしまった恋の思い出を捨てた彼女と捨て切れなかった彼の
かけがえのない楽しかった日々を辿っていく切ないラブ・ストーリー。



なんでボーリンはこの映画をチョイスしたの?
恋愛もので・・・別れた恋人同士の話。
恋の思い出を捨てた彼女と捨てきれなかった彼って・・・・・
おいおい。まさか自分に重ねてないだろうね(。≖ิ‿≖ิ)
深読みしすぎか(笑)ならいいけど
ボーリンに薦められたら見たくなる~~~~買う?レンタル?
迷うわ~~~

ジム・キャリーはボーリンが子供の時から大好きな俳優だそうで
ジム・キャリーの映画で英語を憶えたとインタビューで以前言ってました。
でも映画の内容が今のボーリンの心情に被って前カノのGinaを
引きずってるんだったらなんか複雑ですね。
Ginaの写真を中国のどこかのサイトで見たことあるんですけど
ダイヤのヘソピアス(清潔感のある子がタイプって言ってたのに・・)してて
ケバク見えたし、性格もきつくて気性が激しいとの記事を見たことがあったので
別れてくれて嬉しかったのに。(前カノの悪口ばっかりでごめんなさーい)
シルクで共演したチャン・チュンニンとか清潔感のある子だったら
許せますv-411最近のボーリンの彼女関係はどうなんでしょうね?
彼女の存在は隠しておいてもらう方がファンとしては楽しいんですけどv-398
みかん|2007.03.22/20:28
あらん、ボーリン音楽やるの??
そんなことになったら音楽関係もものっそ忙しくなって、
うれしいけどこまるわーー(笑)

タバコ姿ステキ・・・・(゚.゚*)ぽ。
でもタバコは大嫌い~~~~。ボーリンならいいけど(爆)

コオミ|2007.03.23/00:15
e-420みかんちゃんへe-420

ちょっと~~ちょっと~~Ginaって誰?前カノ?
ううぅ・・・・・業界人だったん?
今まで一般人とばかり思ってた~~v-405
前は記事検索なんてしてなかったからさ~
カンシーライラ(番組)の時「付き合ってる彼女います」
「一般人です」「今の彼女が2人目」って言ってたから
てっきりその2人目が5年愛の子かと勘違いしてた~
ってことは・・Ginaは3人目の女ってわけねv-395
あぁ・・・・すげ~気になる。気になる。
検索したくないけどしよっと。明日(今日)の検索ネタは
この女に決まりじゃv-359

ダイヤのへそピ?けばい?・・・嫌っ嫌だ~~~~~
チュンニンちゃんかわいいよね~私も彼女なら賛成!!!!!
清潔感&透明感ありで謙虚。あぁ~いいね。
ボーリンって色々隠さず公開する派な感じだけどまじで
彼女の話とか聞きたくない(;-_-) =3 フゥ
凹むもん~。いい気はしないよね~ファンは。
あわよくば・・自分が彼女に・・な~んて妄想ってか
夢みさせてくれ~~~~~(笑)
you|2007.03.23/02:23
e-420コオミちゃんへe-420

そうらしよ(笑)歌大丈夫かな~?(歌うかは?だけど)
コンサ?CD?あぁ~~~~~嬉しいけど
また財布が軽くなるe-263
3番目写真なんか、このままCDジャケットでも全然OK
だよね~~~こういう哀愁ただようみたいな写真好きe-266
you|2007.03.23/02:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

