

ボーリンNEWS

これ21日のsinaNEWSなんだけど。19日のボーリンBLOGに
載ってた写真あるでしょ~~~コレ
実は・・・・・・
48c6111702000rot.jpg


灌籃の中でボーリンが演じる役がバスケのキャプテンで
このキャプテンは飲んだくれでマイナス思考な考えを持つ人間。
よって、ボーリンはこの役を演じるにあたってほろ酔い状態で
撮影に挑む。リアリティーを求めたためボーリンが飲んだのは
本当のお酒。実はボーリンはお酒が強くないのだが
自分の仕事に責任を持つ彼は、この役を演じることで1つ
ステップアップできる事はとても貴重な体験だと思っている。



まさか、ほろ酔い写真だったとは~~~
そう言われて見てみれば・・
なんか目とろぉ~~~んとしてるもんね(笑)
目がキラキラしてて本当かわいいんだも~ん。
あぁ・・・介抱したげた~い
お酒弱いのに飲んで、さらに演技だなんて大丈夫だったのかしら?
早くそのシーン見たいわ~
キャプテンで飲んだくれって設定もおもろい。
ボーリンの悪な感じが見れそうだね。ワクワク




そうだ。UPするの忘れてた。
こちらもNEWS!!!!灌籃の公開時期が早々に決定した模様。
公開日は2008年2月7日に決定

ジェイ・チョウ主演映画『ダンク(灌籃)』、撮影進行中!

ボーリンたら、色気たっぷり☆
一緒に飲んでたら、私まで酔っちゃいそうです(笑)
mio|2007.03.23/17:13
いつもと違った感じのボーリンですね。
この映画は日本でも来年のゴールデンウイーク頃に公開予定と向こうの記事で
見ましたけどほんとなら嬉しいです。
ジェイとボーリンで日本にプロモ来日実現して欲しいです。
それからGinaの件ですけど、たしかボーリンと同じ歳で身長172cmも
あるモデルで、Ginaが5年付き合ってた前カノです。
(番組で一般人と言ったのは何でかな?)
前回Ginaの悪口一杯書いてすみませんでしたv-402
みかん|2007.03.23/20:49
e-420mioちゃんへe-420

コメレス遅くなってすんませんm(__)mペコリ
酔っ払いモードのボーリン・・セクシーe-266e-266
ほんと~~~一緒に飲めたらどんなに幸せだろう。
私も確実泥酔します(笑)
あんな目で見つめられたらイチコロ~v-398
you|2007.03.25/01:41
e-420みかんちゃんへe-420

コメレス遅くなってごめんねm(__)mペコリ
ほっといたらそのままソファーで寝てしまいそうe-415
あぁ・・横で添い寝したい(笑)
GW公開まじ楽しみ~~~同時公開でいいのにね
プロモ来日来たらみんなで楽屋にお花送ろうよ~
そんな計画も考え中な私( ´艸`)ムププ
あっ。Ginaの件ありがとうね~
大丈夫!私もたっぷり悪口書いたから(がははっ)
you|2007.03.25/01:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

