

元カノ・・・・・

きのう、みかんちゃんのコメ読んで驚愕したわ・・・・
だって~~~だって~~~
ボーリンの元カノ(5年)172cmもあってモデルで
ヘソピしてて・・ケバくて・・気性が荒い。
そんな女だったとは~
っつ~~か、なんか腹立つわ~

名前はGina。


こやつが第3の女なわけね( ̄ロ ̄lll)ううっ・・。


去年の2月の記事には(前にUPした記事だけど

ボーリンにゴシップがなかったのは彼女をとても大事にしてて
共演の女優さんとも一定の距離を保っていたからだって
二人で話し合った結果終わることに!!!!!!
破局の原因は日本や中国での仕事が増えて彼女と過ごす時間が
なくなってしまったから・・・
んで。理想のタイプはモデルの相沢沙世ってコメントしてた
ボーリン。なぜ?タイプ全然違うや~~~ん


んで。必死でGina検索開始(怖い怖いっ)笑
やっと!!!やっと見つけたわ~記事発見これ引くわ~~
まじ、どん引きしますよ~
リアルタイムパパラッチレポが生々しくて凹んだ
しかも長いし

あぁ・・訳しながらムカついてしょうがなかった我・・・
でも知りたいし。やっと終わった

記事にはご丁寧に写真付き(小さい写真だけど)

見たい方はここをクリック



【その?】

11月23日の晩の9時過ぎ
陳柏霖とモデルのGinaは台北市忠孝東路の後で坑道の
韓国料理レストランで食事を食べた。
陳柏霖と友達をレストランに残しGinaは先に席を離れて、
近くのパン屋まで歩いて人を待っていた。

何分後かに現れたのは彼氏の陳柏霖ではない。(違う男出現!)
二人はすぐさまタクシーをひろい、Ginaの家で下車。
15分ほどたった頃、Ginaと男は軽快な服装に着替えていた。
明らかにGinaの家は男の家でもあったのだ(同棲?)
男のバイクにまたがり買い物にでかけた。
Ginaは男にしっかり抱きつき、時々足を伸ばしては男の太ももに
触ったりと感情をあらわに。それは車の中も同じだった。

二人は店に入ると非常に楽しそうに談笑し、
Ginaは完全にボーリンの彼女である事は忘れていた。
買い物をすませて大きな荷物を抱え帰る。
2人は駐車場でどうやって荷物を運んで帰るか討論したが結局
男が担いで帰ることに。
外食を済ませて自宅へ帰宅。2人はコンビ二へ立ち寄り飲み物を
買う間も手を繋いでいた。その後Ginaの家で一夜を共にした!!!!!!!

一夜が明けて午前8時に男はGinaの家を離れた。
急いで出勤する様子だ。
Ginaは午後1時にボーリンの家に着き
午後1時34分にはGinaはボーリン宅を離れる。

2時25分にボーリンも亞太影展(アジア太平洋映画祭)への会場へ
向かった。明らかにGinaは二人の男と同時進行で付き合っている。


【その?】

11月25日朝の8時頃。ボーリンを目撃!!!
Ginaはボーリンの家を出て、二人は桃園空港で合流(?)現れた。
調べによると二人は中華航空の9時15分の飛行機に搭乗し
日本で休日を過ごすようだ。2人は変装をしてサングラスをし
早朝の便でたった。
Ginaはあくびをしながらボーリンと向かい合って談笑。
ボーリンはGinaが他の男と一緒に一夜を過ごしたことは知らない。

2000年にボーリンとGinaはアマチュアモデルで仕事が
重なることが多く同い年である事から、仲良くなり付き合い出した。
5年前のボーリンが18歳の時、すぐ車の免許を取り
新車を買いGinaと色んなところで遊んでいた。

Ginaはいつも友達の前でボーリンの事を「一番大切な人」と
言っていた。しかし付き合う期間が長くなり、ボーリンは各国での
仕事が多くなったため、Ginaは彼への想いがなくなっていった。


【その?】

彼氏が忙しいため二股をかけて隙間を埋める
Ginaより大体25歳くらい年上の男。小林。
ただこの男はただのサラリーマンだ。Ginaの仕事chic(ブランド名)
の人だろう。
小林はユーモアがあり仕事が終わるとGinaと酒を飲み
チャット(かメール)をして愛情を表現した。彼氏(ボーリン)の
仕事は国外での仕事が多いため小林の出現はGinaの寂しさを
ちょうど埋めるようなかたちになった。

去年のこの時期にGinaはモデルの陳楚翔とキスをしたとかしないとか。
Ginaは釈明してやっとボーリンの間を修復したが1年ほどたって
また小林とよりが戻り(?)また夜を明かした。

ボーリンのマネージャーAnnはこう言った。
★ボーリンとGinaはとっくに別れてる。ただ連絡があった事は
 彼も知っている。Ginaは友達!今の2人はただの友達だ」と。
★記者
しかしただの友達がなぜ一緒に日本へ旅行に行くのですか?
★マネージャーAnn
「彼らは一緒には日本へ行っていない!!ボーリンはずっと
 アメリカにいる」



読んだ?みんな読み終わった?(その3の訳?箇所多し)
ねっ。凹むっしょ・・
なんなの、この女は!!!許せない
ボーリンの事、傷つけるなんて・・最低だ~~~~~~
一途に彼女を信じて外国での仕事頑張ってるボーリンの気持ちを
考えろよっ( ´^ิ^ิ`)ノ
あぁ~~~~こんな女認めない。認めないぞ。
別れて正解別れてくれてよかったわ。けっっ


ボーリンがもうこんな恋を引きずってない事を祈ろうぜ・・・
ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

http://blog.livedoor.jp/kabukom1175/archives/50945411.html

ひろみ|2007.03.24/03:13
長い記事の訳、有難うございました。
写真付きじゃなかったけど、この内容の記事を前に見て凹みましたv-395
前から別れた後も食事ぐらいは行ってて友達関係は続いてるとは言ってたけど、できればGinaとは関わらないで欲しいです。
その後、2人の記事は見ないから完全に終わってると思いたいv-239
台湾の事務所もGinaのことを長くボーリンの彼女と認めたくなく
良く思ってなかったようです。
(理由はマスコミにボーリンの余計なことをベラベラ話すから)
最終的には写真を撮られ、マスコミの追求があり
ボーリンが公に認めたから事務所も認めたけど。
みかん|2007.03.24/09:15
ボーリン、つらい恋だったわね・・・(ρ_;)

でもこういうことをひとつひとつ乗り越えて
ステキな大人の男になっていくのだと思うの。
ボーリンはこの経験をちゃんと受け止めて
プラスにできる人だと思うよ^^
うじうじひきずったりしてないって!ね。

いまはお仕事で忙しいと思うけど
いつかまた幸せな恋が訪れるといいねー。
コオミ|2007.03.25/00:39
e-420ひろみさんへe-420

はじめまして!訪問ありがとうございます
記事紹介ですが韓流サイトですよね?ボーリンは
華流にあたるんですけど、よろしいのかしら?
リンク掲載ありがとうございましたm(__)mペコリ
you|2007.03.25/01:54
e-420みかんちゃんへe-420

夜中に必死で訳してる自分がなんかむなしかったわv-395
こんな記事読みたくない~~~
Ginaってひどい。浮気症ってイタイねe-263
そうか~事務所もよく思ってなかったのか。
ボーリン抱えてる事務所としては女でボーリンの
活躍に傷がつくのが怖いものね。
まじもうGinaネタは勘弁っす(;-_-) =3 フゥ
もう過去の恋愛として割り切ってくれてるといいな。
you|2007.03.25/02:01
e-420コオミちゃんへe-420

凹むわ~e-263ボーリンが一途なだけに
かわいそうで、かわいそうでv-409
他の男に会った後でボーリンの所へ戻ったなんて
考えられん。Gina~~~~v-359v-359
まぁ~コオミちゃんが言うようにこういう経験したから
次は同じ失敗しないようにしてくれるよね。
恋か~いつかボーリンも結婚するのか。
寂しいな~~~。今恋人いないからしばし安泰(笑)
you|2007.03.25/02:06
そっか・・・。若い頃って派手な人に惹かれちゃうもんね。
色々な経験を積んで、ボーリンも人の痛みが分かる大人の男に成長していくと思います。応援してるよぉ、ボーリン☆
mio|2007.03.26/16:12
e-420mioちゃんへe-420

若いからしょうがない。うん。たしかに(笑)
まだまだ、やり直しがきく年齢なボーリンでよかったv-389
大人の男・・・・あぁ~~~そろそろセクシー演技の
ボーリンとかも見てみたいね~v-346
you|2007.03.27/18:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

