

幻遊伝スライド&メイキング

やほぉ~!!!
これ出すの遅くなっちった。お楽しみあれ
萌えショットばかりだよ(これまた完全、自分好み目線での抜粋)
今回の曲は黄義達(ホァン・イーダー)知ってるかな?
の【藍天】だよん





さぁ~あなたは阿明派?ハイション派?
私はハイション派
いいな~シャオディエ(麗奈)。この役おいしーーーよね。
イチャつけるしーーー。
守ってもらえるしーー。
愛されるしーーーーー。

これのね、特典映像にはボーリンの中国語講座!とかあるの~
これがまた、麗奈とイチャついてて腹立つ(笑)
cap1028.jpg

ボーリン「おかしおかし~ね」おやじギャグ言ってた(爆)
cap1023.jpg


撮影合間に麗奈ちゃんと書き書き
ボーリンの好きな言葉。毎度おなじみの【天下無敵】笑
cap1035.jpg

これ2人が書いたもの欲しい~~~
cap1036.jpg

これ~~~~~なんか腹立った~
ボーリンはこの日はお休みだったみたいだけど現場へ遊びに。
このカメラがおもしろくて2人で遊んでる。
最後にボーリンが「麗奈ぁ~~行こっ」って日本語で言うのが
かわいくてたまらん
b80.gif



メイキングながら見てて感動して泣きそうになった。
いいチームだった感じする~
麗奈ちゃんも北京語頑張って覚えようとしてたし
(アクション練習とかダンスとか)映画に対する姿勢はあっぱれ
ボーリンもこうして
コミュニケーションとってるのか~ってよく分かるよ
あいかわらず凄腕編集に驚きだよ~♪
ありがとう☆

本当に撮影現場の雰囲気よさそうだね。
私もボーリンに話しかけられたいなぁv-238
二人の仲良さは羨ましいけど、なんでか友達って感じ
で安心してみれる感じ^^
mio|2007.03.28/10:12
youさんこんにちは☆こっちにコメ書くの久しぶりですね。
まだこの映画見てないけど、見たいー(*゚∀゚)=3
私も柏霖に「○○~行こっ」て言われたい!!!(笑)
田中麗奈が羨ましい。。。
vivian|2007.03.28/11:02
ハイションもアミンもどっちもいいです。
・・・選べません!!すいません。
アミンは笑顔が素敵♪
ハイションは「いやだ」とかだだこねてる姿が・・・。

でもどっちも芯が強く優しいキャラでしたね。
そんな人貴重だなあ~。
さんご|2007.03.28/19:29
youさん、動画有難うございますv-398
まだこの映画は観てないけど、すごく観たくなりました。
麗奈さん、ボーリンと2作連続共演でいいなぁ。
ボーリンはフレンドリーだから現場でも2人は仲良さそうですね。

みかん|2007.03.28/20:12
e-420mioちゃんへe-420

へへっv-398こんなん作ってるとき幸せ(笑)
うそ~~~麗奈ちゃんとボーリン見てられる?
うわ~~~私心狭いかも(;-_-) =3 フゥ。
だめ~~~嫉妬深くて(笑)

でもお互いの国の文化に興味があって刺激し合える
仲だったんだろうね~プラスになる出会いはいい事だ!!
you|2007.03.28/23:50
e-420vivianちゃんへe-420

おおぉ~おひさ!!!いつも投票ポチ謝謝m(__)mペコリ。
mixiコメは非常にありがたいっすよ~
みんななかなかコメしないから寂しくて(笑)ありがとね~
これいいよ~~~微笑ましいシーン多数。お涙ポロリe-263
もあるし。これ見てボーリンがもっと好きになった感じv-398
「○○行こっ~」ってまじなんか甘えた声で羨ましい
ったらありゃしない。あの後どこ行ったのか気になって
しょうがないわっ(; ̄Д ̄)
you|2007.03.28/23:54
e-420さんごさんへe-420

がははっ。そうか選べないか~
たしかにどっちも素敵だものねe-266e-266
芯が強いのに優しい・・一途・・あぁ~~~~理想!!!!!
しかもそれがボーリンだもの(うふふe-415
もう、なんか毎日、日に日にボーリンにハマってる~(笑)
you|2007.03.28/23:58
e-420みかんちゃんへe-420

みかんちゃん観てると思った~。
なんかさ~毎回共演者かぶってるよね(笑)
今回の灌籃だって阿saも。あぁ~そりゃ毎回会ってたら
親しくもなるわ~~~~
いいな・・・・いいな・・・・。ボーリンファンミしろ~~~v-217
私達も何回も会いたいよね( ´艸`)ムププ
you|2007.03.29/00:02
e-420みかんちゃんへe-420

みかんちゃん~↑コメするの忘れた(* ̄ー ̄)ノ
お暇な時でOKなのでメールくれないかな?
待ってま~~~すv-222

youdon@hotmail.co.jp
you|2007.03.29/00:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

