

ブンちゃんCD到着!!!

やった~~~!!!ブンちゃんCDが今日到着
77.jpg

いいね~いいね~やっぱブンちゃんの歌は最高じゃね
なんか心に染みるわ~~~~
これまたDVDが素敵!!!レコーディング風景が収まってまっすらぁぁぶは-と
cap1068.jpg

真剣!真剣!
cap1070.jpg

これはカット割だけど、ドップ映像もあり
ドアップでもめちゃんこ肌ツルツル
cap1072.jpg



これ見ながらだと、ブンちゃんが私の為に歌ってくれてるかの
ような気分に浸れるぜ(がははっバカ私)
早速、Stickam(右側のブログパーツ)へも入れといたよ~
今日は自動で流しときま~~~~す。みんなも聴いてね


26日に陳柏霖的BLOG更新されてるよ~
PC離れてたんでちと報告遅くなりやした!!!
またUPするね~(夜UPできたらします)待ってておくれm(__)mペコリ
相変わらずの美肌だね☆
曲名も「会いたい」って・・・
ファンも早く会いたいよね。
mio|2007.03.29/13:38
あー、まだ初回版が届かないーー。
はやくつるつるお肌が見たいな~~~
つーか男の子なのにお肌つるつるって・・くやしーっ(≧ヘ≦)笑
コオミ|2007.03.29/23:33
e-420mioちゃんへe-420

美肌羨ましいよ~どアップにこれだけ耐えられる
男性って。私無理e-263
もうすぐコンサだ~~~チケ取れるのかな?
会えるといいな~
新曲、ブログパーツに入ってるから聴いてね!!!!
you|2007.03.30/01:34
e-405コオミちゃんへe-420

エンドレスで聴き続けても全然飽きない~e-343
コオミちゃんの所でトレカ見せてもらったから満足(笑)
コオミちゃん2枚買いっすか?すげ~~~~。
早く届くといいね~DVDいいよ!!!!!
どアップのブンちゃん拝めるのでお楽しみにe-272
you|2007.03.30/01:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

