

陳柏霖的BLOG更新!!!

26日更新!!!!撮影頑張ってるようで安心

ちょいお疲れモードかしら?
48c6111702000t93.jpg

これが↓ボーリンお薦めの本(クリックで大)
48c6111702000t94.jpg


みんな元気~?
今、無錫に来てる。こちらの風景は凄くいい!!天気もよくて
忙しく撮影をしてるよ。だからあまり見れてない。
時間があったら見歩きたいな~~~
この前1冊の本を読んだよ。それは【沒有你不行,有你也不行】だ。
映画の本で(?)作者は毛尖。
彼女の文章はとてもいい。みんなにもお薦め!!!!
それからブログの音楽をまた新しいのにしたんだ。
みんなも好きだといいな~

舞川拉麺2007/03/26



お薦めは嬉しいけど・・・・読めないじゃ~~~~ん
読みたいな~ボーリンがどんな本読んでるのか気になるし。
またブログの音楽変わってたけどまた癒し系
んんんっ・・・勘ぐると疲れるので流します。
心が疲れてないといいけど・・。柏霖撮影頑張れよ~~~~!!!!!
髪長いね~。しかし、目鼻立ちはっきりしてるね。
パーツが大きい!普通に街を歩いたら、もの凄く
目立ちそうだね。
mio|2007.03.29/13:36
どんどんワイルドになるわね、ボーリン。
めっさ好みですけど~♪(●´ω`●)

好きな本読んだり、音楽聴いたりしてリラックスして
大変な撮影を元気に乗り切ってほしいね^^

コオミ|2007.03.29/23:37
e-420mioちゃんへe-420

髪切らずに灌籃の撮影してるのよね?
あぁ~~長いままか。終わったら切ってイメチェン
してほしい~な~v-415
目鼻立ちがくっきりしてて憧れる。
私・・のぺ~~~っとしてるので(笑)
人ごみでもボーリンなら発見できそう(。→∀←。)キャハ♡
you|2007.03.30/01:41
e-420コオミちゃんへe-420

ほれほれ~コオミちゃんがお好きな、小汚いボーリンだよ(爆)
ダークな雰囲気もいいね~e-415e-415
もう、どんな姿でもボーリンならいい(笑)
恋は盲目ですな~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
you|2007.03.30/01:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

