

華流スターnow!:Vol.6

NEW雑誌だよ~~~!!!
昨日HMV検索してたらひっかかった

087.jpg


2007年04月07日 発売予定
価格¥1260

(以下、HMVより一部抜粋)

大好評の別冊JUNON「華流スターNOW!」。vol.6巻頭は
久々に勢揃いしたF4の堂々たる艶姿!
来日特集はもちろんのこと、空港や韓国での
4人もたっぷりお見せします。
ジェリーは新曲のレコーディング秘話&ワールド・ビジョンお宝映像
ヴィックはドラマ『美味関係』最新情報、ケン(日本)
とヴァネス(マレーシア)のライブレポートも。
ジョセフ・チェンの独占撮り下ろし8P
飛輪海(フェイルンハイ)の恋バナ10P
チェン・ボーリンほか人気スターの私物チェック&インタビュー。
注目ドラマ『イタズラなKiss』特集もお楽しみに!

★私物チェック&インタビュー
チェン・ボーリン エディ・ポン ピーター・ホー 
シュウ・ジェカイ ブライアン・チャン 
タン・チーピン タン・ユージェ ゲイリー・ツァオ

こちら⇒HMVより

やった~~~~!!!!!
私の大好きな私物チェックだちなニヤリ
F4ネタ満載でボーリン付きだなんて、私は嬉しいわ(笑)
華流ってすごいね・・・F4スマステにも出てたし、スマスマにも今度出るんだよね?韓流より、華流の方がグローバルな感じがするし・・・きてるね。私、気付くの遅すぎ?
これを機会に一杯覚えなきゃ^^
mio|2007.03.29/13:33
e-420mioちゃんへe-420

華流ブームがくるくる~~って言われ続けて早数年・・。
やっと最近、ファン人口が増えたな~って感じ。
F4だってあんなに人気あるのにやっとTV登場だもの。
でもそれがスマスマ&スマステって所がすごいけど。
スマスマは4月16日の放送に登場だよ~
ボーリンは恵まれてるな~って思う。
バシバシ活躍してほしいねe-419e-419e-419
私もどっぷり華流漬けだわ(笑)たのしぃ~~~v-398
you|2007.03.30/01:48
私も私物チェック大好きです。
去年、私物チェックでボーリンが携帯を公開してましたけど
黒色のシャープのボーダフォンでした。
待受けは自分のリュックの写真だったけど、急に差し替えたっぽかったです。
みかん|2007.03.30/19:55
e-420みかんちゃんへe-420

あぁ~~~それ見た!ってか買ったよその本(笑)
その時はF4目当てでかったんだけどね( ´艸`)ムププ
たぶん、まだどこかに埋もれてるはず・・
探してみよっと。私物チェック今度は何が見れるかな~
めちゃ楽しみe-266e-266
you|2007.03.31/01:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

