

陳柏霖日本公式ファンクラブ設立へ向けて!

できた!できた!できたぞ~~~!!
ささっ。皆さんの出番です。ご協力宜しくお願いしますm(__)mペコリ。

cbld45.jpg


陳柏霖の日本公式ファンクラブ設立要望メッセージ】企画始動しま~す
設立を心待ちにしていますが、残念な事になかなか設立されませんね
ここ数年で沢山の華流スターが日本で活躍し出し
続々と公式ファンクラブが設立されています。

ボーリンがこれだけ活躍しているのに公式ファンクラブが日本に
ない事がとっても残念。
皆さんで力を合わせて、設立を望んでる声を届けませんか?
多くの声が集まれば、設立への道も遠くないと思います。
あぁ・・公式サイトが充実してたらいいのにな~と何度も
思ってきました。さぁ~~~みんなで声を届けよう!!!!

掲示板にボーリンへの応援メッセージやモバイル&PCサイトへの要望。
そして、公式ファンクラブ設立への願いなど
自由に書き込んでくださいm(__)mペコリ。


書き込み期間は3月30日~4月22日まで
こちら⇒陳柏霖日本公式ファンクラブ設立要望メッセージBBS

期間終了後、私がボーリンの事務所へ責任もって声を届けます。
(4月中に送る予定です)


残念な事に、まだファン同士の交流場所もなく宣伝もここと
mixi最愛陳柏霖コミュでしかできないので、どれほどの声が
集まるかはわかりません。同じ想いのファンが居てくれると嬉しいな。

みんな~頑張ろうね!!!!



ありがとう~☆頑張って書き込みするね☆
たくさんのメッセージが掲載される事、
そして伝わる事を祈ってますv-238
mio|2007.04.02/12:27
e-420mioちゃんへe-420

メッセありがとね~~~
徐々に集まりつつあるぜv-415
はぁ~~~~
これでモバイルやサイトが改善されればいいけど・・・
それでファンクラブも出来てくれたら
いう事なしなんだけどな~~~~。
でも、何もしないで待つよりまずは行動よねv-355v-355
you|2007.04.03/01:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

