

ボーリンインタビュー動画!!!

土豆网に久々に行った~したら色々更新されてたぞい
今まで登録しなくても閲覧できてたんだけど
なんだか登録しなくちゃ×になった様子(よ~わからんけど)
なので登録してきた!!!これでばっちりじゃふふっ。

これアップロードファイル発見
灌籃の上海会見の時のインタビューらしい。
sinaで出た記事・・えっと・・どれだっけな・・・あった!これこれ。
この写真の服と一緒だもんね。
U1171P28T3D1479839F326DT20070315112626.jpg



・・・がっ。
音声がない(笑)隠し撮りみたくなってるけど一体誰が?( ´艸`)ムププ
ジェスチャーボーリンだけど、目の保養にはなるわな




このサイトsinaもびっくりってくらい激重サイトなので
小出しにピックアップで許してちょ~だい
ファンが窓の外から撮影してるみたいだね☆
窓の外から撮られても動じないボーリン。
やっぱり芸能人だ(笑)
mio|2007.04.02/12:24
動画有難うございます。
再生が軽いですけど、軽くなるようにyouさんが
アップし直して下さったんですか?

私も動画を見つけたので貼っておきますね。
sinaのブログにギターを弾いてる写真がちょっと前にありましたけど
髪型や服装からその時に収録したものかな?
何て言ってるのかわかりませんけどv-395
http://v.blog.sina.com.cn/b/1748523-1276642150.html
「虫不知」で共演したイザベラのMVに何年か前にボーリンが出演して
そのMVをずっと探してたけど見つからなかったのがやっと見つかりましたv-410
http://v.blog.sina.com.cn/b/923119-1495831157.html
みかん|2007.04.02/19:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2007.04.02/20:05
これまじ隠し撮り??
カメラぶれるし、コソコソ声入ってるし(笑)

それにしてもこのちょっとだらしない髪型、
スキでスキでたまらないーっ!
あ、映画ではこの髪型ってことよね?
そりゃボーリンにくぎづけだわ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
コオミ|2007.04.02/23:19
e-420mioちゃんへe-420

ファンも羨ましいけどそれ以上にこのインタビュアーv-264
が羨ましいわ(笑)くぅ~~~ボーリンの視線一人占め
しやがって~~( ´^ิ^ิ`)ノ
何話してるんだろうな~
you|2007.04.03/01:23
e-420みかんちゃんへe-420

サイトに繋がるまでと再生するまでがすげ~~~長いのe-263
でもこっちに持ってきたら軽くなった気がする(笑)
中華サイトだから重かっただけかな?謎。

素敵なお宝動画あざぁ~~~すm(__)mペコリ。
さっそく持って帰ってきたv-221
sina聞いたけど・・・
みんな~こんにちは!陳柏霖です。←しかわからん(爆)
聞き取りはできね~(悲しい。勉強せにゃいかんね)

イザベラのMV出てたんだね~全く知らなかったi-235
しかも、最高にかっこいいじゃないですか~~
たまらん。いつもありがとね~!!!!
you|2007.04.03/01:42
e-420内緒コメさんへ!メールにて返信したので確認してねんv-415
you|2007.04.03/01:45
e-420コオミちゃんへe-420

隠し撮りって響きがたまらん(笑)
キメキメe-415ボーリンも好きだけど
こういうラフな感じも男らしくて素敵ね。
東京タワー終わったら髪切って映画かと思ったけど
切ってないからこのままだよね~
久々に短髪も見たかったのに~まっかっこええからi-206
you|2007.04.03/01:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

