

イザベラMVのボーリン&コメント動画

ボーリン迷朋友のみかんちゃんがまたまたお宝発見
(みかんちゃん!ありがと~~~)

イザベラ・リョンちゃん(虫不知で共演)のMVに
ボーリンが出てたのをGET!!!!!イザベラ・リョンちゃんは好きなので
こんなシーンでも許せるな。
最後まで見たいけど途中で切れる~全部見たい!

わぁ~~~やばっ。かっこよすぎでしょ~これ。

完全KOされたぜエヘボーリン。男っぺ~~~
あぁ~ん。私もボーリンにぎゅっ~されたい!!!!!!!!!!!!!!!
各自妄想開始(。≖ิ‿≖ิ)にやり。



アップロードファイル恋的更好 梁洛施(イザベラ・リョン) 


YTでめ~~~っけ


こっちは~ボーリンコメント!!!何?なにか重要な事言ってるの?
聞きとれね~


このMVはたぶん2004年ぐらいに撮影したと思いますけど
ボーリン、全体的にほっそりしててカッコイイ!
MV、youtubuでもアップされてたんですね。
以前、検索してもヒットしなくて探せませんでした。
みかん|2007.04.03/20:28
e-420みかんちゃんへe-420

そうか~3年前くらいか。
日本長期滞在でボーリンかなり太った気する(笑)
ボクサーボーリン見たら
たった一度の雪思い出しちゃった~~e-418e-418
YTといえば・・・・99サイズの動画が見れなくなってたe-263
探しても見当たらないんだよね~~録画しとけばよかった
もしどこかで見かけたらご一報くださいませv-415
you|2007.04.03/23:31
みかんちゃん、youちゃん、ありがとう~☆
私も、顔がシャープで男らしいって思ったー
そっか、今が太ったんだね><
がんばれ、ボーリン。ダイエット☆
mio|2007.04.04/09:30
e-420mioちゃへe-420

ボクシングv-217姿かっこいいよね~~~
守ってもらいたい(*^m^*) ムフッ
バスケ撮影ハードそうだからすぐ痩せそうだね。
シャープボーリンに戻りますよ~にv-345
このMV悲しいことに広東語全く理解不能(笑)
イザベラ~~~~映画でたんまり共演してるのに
更にMVまで・・・いいな~v-389
you|2007.04.04/16:40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

