

どれが本物?

色々探しては見たもののどこも廃盤になってて売ってない。

中華サイト検索してきたけど・・・
ある事はあるんだけど声、違うよね
連凱(アンドリュー・リェン)って人の声かな?あぁ~~イライラ。

新神雕俠侶之新武俠音樂
別難過←聴いた事ある?
pzst0153.jpg


サイトにひっかかるのはこの題名なんだけど
みんな音楽が違うのよどういうこっちゃ???
例えば~

矢印http://www.qq345.com/1049/31924.htm

矢印http://www.91f.net/musiclist/2547.htm

後は~土豆のコレとか。
(激重だったら再生してすぐ一時停止。ひたすら待つ。しばらくして再生。)


2000年 ドラマ『神雕侶』内のシングル
2002年 ドラマ『極速青春』内のシングル
2002年 『HC3 (好吃3)』内のシングル

↑あまりに古すぎて今、売ってないし~~ヤバイ
欲しい・・・いや欲しくないけど聴きたいだけ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

