スポンサーサイト


舞川拉麺館!!!

検索の旅のはて、発見!!!!!!!!!!これまた、お宝っぽくない?

sdhouf.jpg

その名も【舞川拉麺館】( ´艸`)ムププ

GGhttp://www.yooler.tv/yooler/channels/author.aspx?channelID=11&authorID=13&channelName=+%u540d%u4eba%u6620%u50cf

見た事ない動画いっぱいありそう。
これって登録しないと見れない感じかしら?だよね・・。
んっ。てこずってます我

お宝がすぐ目の前にあるのにぃ~~~~~~~~~~~~~~~
よっしゃ。リベンジ!!!!







~追記~P22:28

よっしゃ!!!!リベンジ成功
やっぱりお宝だったぞ~~~見た事ないやつのオンパレード
楽屋でマジックみてびっくりしてるボーリンとか雑誌の撮影中の
ボーリンモデルボーリンかっこいい~~~
あとは~韓國亞太影展へ出席時の韓国の旅行記とか~
ウィンドーショッピングしてたり
韓国料理屋入って普通にビビンバ食べてたり(笑)
めちゃくちゃかわいい
まだ全部見きれてないくらい、たくさんあるで~~!!!!!!!





登録できそう?簡単に登録手順書いておくね
中文ばっかだけど、落ち着いて登録すれば大丈夫!加油~~


?画面右上の加入會員Registerをクリック

画面が変わる
?【我同意並且進行下一歩驟】をクリック

画面が変わる(赤字は記入必須!)

?英文帳號⇒登録したい名前(HN)

?暱稱綽號⇒?と同じ

?輸入密碼⇒パスワード(自分が好きな数字+英字)

?確認密碼⇒?で入力したのと同じパスワードを入力

?黒枠の中の数字を入力

?居住地區⇒スクロールして一番下のをクリック

?郵遞區號⇒適当な数字でOK(私はてきとーに84)

?電子信箱⇒メールアドレス入力


後は任意なので入力してもしなくてもOKだと思うよ~
私はいちおこれだけは入力しといたけど。
女。生年月日(適当に)。職業(その他)
で!
最後に【確認送出】をクリックして登録は完了
メールが送られてくると思うけど自分のHNとパスワードが
載ってるので忘れそうな人は保存しといてね!!


サイトへの入室方法(ログイン&ログアウト)画面右上にあるよ!
入る時は【登入】クリックしてパスワード入力して入る
出る時は【登出】クリックして出る



これですぐ見れる
動画、画像キレイだしサクサク見れて最高
持ってきたかったけど持ち出しできなかったから登録頑張ってみて!!!
お宝はすぐそこよ!
もし何か分からなかったらコメどうぞ~~~

お宝ざくざくなのね☆
ありがとぉ~。
しかし、宝探しの腕前は天下一品だねv-238
感謝してます^^
mio|2007.04.05/11:45
詳しい登録の仕方、有難うございます。
中国のサイトで登録が必要な所はややこしそうで
見たいと思いながら見たことなかったけど今度挑戦してみますv-410
みかん|2007.04.05/20:08
e-420mioちゃんへe-420

今日は朝から入り浸って全部制覇してきたぜ~v-221
お宝の匂いが私を引き寄せる~(笑)
根気よくネット徘徊するしかない。頑張ってまた
お宝探し行ってきま~すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ここまじで最高お動画モリモリよ!
全部オフショットばかりだからv-398
you|2007.04.06/00:04
e-420みかんちゃんへe-420

最初は中華サイトの登録躊躇したけど・・・
1回やればなんてことはな~い(笑)
ボーリンのブログにコメしたいが為にsinaにも
私ブログ作ったし(だいぶ前。今は放置ブログだけど)
愛のパワーi-235てへ。

舞川拉麺館最高よ~登録挑戦してみてね!
you|2007.04.06/00:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

