

検索隊が行く!?画像編

ただいま。検索の旅はまだまだ終わりではありませ~んアハッ
今日は~私が見た事なかった画像を集めてみた
(みんな見た事ある画像ばっかだったらごめんね~ん)



OVERKILLのだね~後姿も素敵
000.jpg


いかついボーリン好きサングラスしてこういう感じ
だとDragon Ash のKjに似てる
好きだから意識してるのかしらん
77777.jpg


これってプライベート?
5544.jpg


この器は・・・夏木マリ姐さんのうどん屋【つるとんたん
のカレーうどんでは???店の内装から推測するに六本木店!!!!!
いつだかプロモで来日した時、焼酎野郎と一緒にお邪魔した~って
焼酎野郎日記に書いてあったよね?その時かな~~
ちなみにHP!あぁ~~~行ってみたい。同じの食いたい~~
こちら⇒http://www.tsurutontan.co.jp/
ii.jpg



ほっほっほ(* ̄∇ ̄*)
いい男は見飽きないのぉ~~~~~~
見た事なかった画像シリーズ?へ続く!!!!

ほいじゃ。また出かけてくっか~(笑)
ワイルドボーリンもかっちょいいねv-238
最後の写真は書道家みたいだけど(笑)
夏木マリさんのお店、私も行ってみたい!
どんどん色んな画像が出てくるから嬉しい♪ありがとう☆
mio|2007.04.06/16:29
画像有難うございます。
1枚目から3枚目の写真初めて見ました。
4枚目はたしかsinaのブログにあったと思うのですが
夏木マリさんのお店だったはずです。
3枚目はボーリン若!って感じですが何年も前のものかな?

みかん|2007.04.06/23:11
e-420mioちゃんへe-420

どれもかっこいいよね~~e-266e-266
書道家~そう言われるともう書道家にしか見えない( ´艸`)ムププ
またお宝場所発見したのでザクザクあるぞ(笑)
夏木マリ姐さんはまじかっこいい~
いつか、つるとんたんでオフ会v-275したいね~
うわっ。めちゃ楽しそうv-424
you|2007.04.07/00:25
e-420みかんちゃんへe-420

4枚目ブログのかぁぁ~~
全部見たはずだったけど見逃してたんかな?
見覚えないぞ~ってお持ち帰りしてきちったi-236
3枚目のロン毛ってツインズの時かな?
同じ付け毛っぽいし。
他に同じ髪型の写真持ってるけど帽子も髪型も一緒!!
正確な時期は不明だわ~
you|2007.04.07/00:47
探索の旅、おつかれさまです~&謝謝v-238
youさんがボーリンへのふか~~~~い愛情で
いろいろ探してきてくれるので、
ワタシもすげー幸せな気分になりますよぅ!
(スイマセン、他力本願で(゚ー゚;)

後ろ姿も男前やねー!(。-_-。)ぽ
コオミ|2007.04.07/09:47
e-420コオミちゃんへe-420

相変わらず徘徊してま~~す(笑)
お宝探し好きだから全然苦痛ではな~い。
また色々探してくるから
見に来て満喫してちょ~~だいなv-415v-221
やっぱヒゲありボーリン大好物っすv-345てへ。
you|2007.04.07/15:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

