

検索隊が行く!?雑誌編

これまた素敵な写真ばっかだよ~~~~(* ̄ー ̄)ノほれほれ。

雑誌編いってみよ~
何の雑誌か不明。海外雑誌。
やっぱ短髪もええな~~ええな~~
55.jpg


ズキューーーーーーーン
44hrr.jpg


キメキメボーリン
黄色ってあんま着た所見た事ないから新鮮
444.jpg


一緒に海とか行きて~~~~サーフィンするボーリンを海岸で
待つとか・・・( ´艸`)ムププ妄想バンザイ!!!!
ggg.jpg



お宝探し中にMOTOROLACM画像あったから頂き
このCM好きだったな~
555.jpg

やっぱかっこええわぐっ。
55555.jpg



そして画像編?へ続く
(まだ続くんかいっ。でも見たいっしょ?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ)
画像有難うございます。
特に2枚目の写真が好きですv-398
それからカレーうどんと写ってる写真がsinaで見つかりました。
http://blog.sina.com.cn/u/48c61117010004ey
あと夏木マリさん公式サイトの
http://www.marinatsuki.com/
装う・毎日のマリ→Year2006→22枚中の9枚目に
「シュガー&スパイス」撮影中のボーリンとマリさんの
ツーショット写真があります。(チェック済みだったらすみません)
みかん|2007.04.07/20:42
e-420みかんちゃんへe-420

検索お疲れさま~いや~ん。わざわざ謝謝v-415
夏木マリ姐さんのは見た事あるぞ~~
あの歳でボーリンが恋人役なんてありえない~
かっこいい女は得ね(笑)

2枚目いいね~v-219指まで
かっこいいものv-238(恋は盲目)( ´艸`)ムププ
この目力&ぽちゃ唇たまらんわ~~~
you|2007.04.08/12:22
2枚目、3枚目は『GQ TAIWAN』1月号の写真よー。
ボーリンが表紙で、正月の台湾旅行で見つけて
狂喜して買ってきた(笑)
我の台湾土産の中でも1・2を争うお宝GOODS!
機会があったらお見せします・・・初夏あたりに?(。・w・。 )ウフフ
コオミ|2007.04.08/17:58
e-420コオミちゃんへe-420

GQでしたか~謝謝!!!
これ2枚以外にもショットあるのぉ~?
見たいな~~~
是非、v-142コンで会いましょう(笑)
you|2007.04.09/01:44
どれもこれも、いい男だね。
目移りしちゃうよv-238
mio|2007.04.10/12:13
e-420mioちゃんへe-420

よりどりみどり(笑)
どれ選んでもハズレなしv-411
いい男って見飽きないわv-346
you|2007.04.10/12:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

