

ブンちゃん♪747コン♪

今、カウントダウンTV見てたら
21位にブンちゃんが!!
嬉しっ。ちとランク落ちちゃったけど(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

747コンの写真が沢山出てたのでUPしとこ。
どれも素敵~~~
歌手ブンちゃんはやっぱ輝きがっ!まぶしいね~~~~
髪切ったのね。爽やかじゃ~~~ん( ´艸`)ムププ

20070407220603.802.0.jpg

20070407223913.983.0.jpg

20070407224702.549.0.jpg

20070407224702.549.2.jpg

20070407225309.797.0.jpg

20070407225408.149.0.jpg

飛んでる~~~これなら遠くでも
近く感じられるよね~
20070407224702.549.1.jpg

靴履き替えてるだけで絵になるわ
ブンちゃんはにかんでるし~(。≖ิ‿≖ิ)くくっ。
20070407220601.230.0.jpg

幻想的でこれまた素敵
20070407220504.306.0.jpg

070407-05.jpg

近っっ(;-_-) いいな・・・・
070407-04.jpg

070407-03.jpg



大量なのでとりあえず。(フラッシュ作成中・・・)
あぁ~~~~こういうの見ちゃうと益々コンサ行きたくなる
6~7には日本で、8~12はアメリカへと。
あぁ~~~ずっと日本で活動せいっ
早く会いたいぞ!!!!!

あっ。そうそう。
今日あの【7棒(グリーン)】やっとGETしました~
って正確にゃ、まだ手元に届いてないけどね。
ブルーもGETせねば(o ̄∇ ̄)/ 破産しそう~~
747グッズもストラップとタオルが欲しくてたまら~ん。
誰か~私を止めてくれ(がははっ)





~追記~4/8 P12:14
画像てんこ盛りでUPしきれないからフラッシュにしたよ~



大量大漁~~~!さすが注目度が高いわねっ(☆゚∇゚)☆
お洋服は白がメインかー。
皇子さまちっく・・・・・髪型は男らしいけど(笑)

はにかみながら靴をはきかえるブン皇子がよいわ~*゚v゚*

もう7棒買ったの?早っ!
ワタシも早めにゲッツしておうちで練習しておくかな(笑)
コオミ|2007.04.08/18:11
私も会いたいよ・・・。
フラッシュありがとー!!
私もあちこちで写真見たけど、「会いたい」がグッとくるわ~♪
髪、だいぶ黒くなったね。
色男には変わりないけど、aicon的には前髪下ろしてる方が好き♡

aicon|2007.04.08/21:38
早っ!早っ!
私が 引越しで モタモタしてる間に【v-142棒】まで買って~~~!(爆)

ところで、それって どこで買えるの???

会場で 「売り切れ」ってこともあるって聞いたから 先に手に入るなら 買ってた方がいいね。

私も ほしいぞぉ~~~~!
ハムリム|2007.04.09/00:38
e-420コオミちゃんへe-420

サイトに12Pくらい画像あって開くの重かったけど
根性で全部持ってきたぜ(アホ)笑
ブンちゃん衣装ってこの
ヒモみたいな衣装多くね?(* ̄∇ ̄*) かわいいから
い~けど。
パワフルステージの合間に、時折見せるはにかみe-266
ファン心理がっつり掴むよね。うまい!!!!
v-142棒買ったぞ~~今週には届くv-352
やっぱ1本より2本かな?あぁ~~金かかる(≧▼≦;)



you|2007.04.09/01:50
e-420aiconちゃんへe-420

会いたいe-343コンサでは歌わなかった
って聞いたけど。やっぱこれがしっくりきたから
使ってみやした。
私もこの髪型嫌いではないけど
もうちょい長くて前髪あった方が好きだな~e-415e-415
もう少し太ってほしいし~~~。
you|2007.04.09/01:55
e-420ハムさんへe-420

おっ。いらっしゃいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
コンサであの長い行列に並ぶ自信ないから先に
GETしてみた(笑)
イベ会場でしか売ってないの?私もわからんかったから
オークションで新品GETしたよ~~~
ブルーもGETしようとしてたのに他の奴に落とされたv-359
後でゲスブ行くね!!!!!!
you|2007.04.09/01:59
髪短くなって、男らしくなったね。
7棒GETしたんだ。凄い!
私は緑色のだけ持ってるるよ☆
6~7月コンサ予定なのね。
早く詳細決まらないかな・・・
mio|2007.04.10/12:08
e-420mioちゃんへe-420

念願のv-142棒(笑)もうすぐ届く予定だよ~
あれ自宅で振りながらDVD見て予行練習
しなくちゃ~~~(私はアホです)爆
ブルーのv-142棒も欲しいよ~
6~7の初夏ワクワク!会えるといいな~i-233
you|2007.04.10/12:50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

