スポンサーサイト


【灌籃】撮影動画!!!

おおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
久々の動くボーリンだ~~~

検索隊のみかんちゃんがまたまたお宝発見してくれましたちなニヤリ
灌籃の撮影風景!!!!これ貴重~~~。お持ち帰りちてきたぜ!
最新ボーリンが見れて幸せ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
みかちゃん!謝謝你


これ、ボーリンヒゲあり?ありに見えるけど
ヒゲフェチな私(笑)あっても全然OKよん。
髪型もかっこええ~~~~~なんかワクワクする!!!!!

いいじゃん!いいじゃ~~ん(。≖ิ‿≖ิ)キャプテン~~加油!!!!!!!

ボーリン素敵よ~~~私にパスして(笑)

ボーリン忙しそうだね。ブログ早く更新してくれないかな~~~~
もっと近況が知りたい!!!!!!!
焼酎野郎(マネージャー)は一体何してるわけ?
早くレポってくれ~~~。そういえば・・ボーリンの海外マネージャー
は別なのか。焼酎野郎って日本の仕事しかマネージメントしてない
のかしら?
みかんちゃん、youちゃんありがとう~。
しかし、この映像を見つけてくるなんて、凄いね!

皆背が高いからボーリンが小さく見えるね^^
mio|2007.04.10/12:03
e-420mioちゃんへe-420

みかんちゃんの検索っぷり、いつもお見事よね~
みかんちゃん~ありがとe-273ちゅっ。
ボーリン180男子だよね~
確かにみんなでかい!実際会ったらでかって
思うかな?早く体感したいですけど~~(うふふふっ)
you|2007.04.10/13:03
中国のサイトからお持ち帰りでブログにアップ
できるってyouさんってすごい!
ボーリン運動神経がよさそうだからバスケ選手役も
上手くこなしそうですね。

焼酎野郎さんは日本の事務所の日本の仕事だけのマネージャーで
台湾には台湾の事務所があり、別のマネージャーがいて
中華圏の仕事は台湾事務所が仕切ってるのに
あまりにもマネージャー日記の更新がなくて
何してるのかなと思いますね。

みかん|2007.04.10/22:45
e-420みかんちゃんへe-420

ポチってしてぺタって貼るだけなんで簡単よv-392
運動神経いい人って憧れるv-344~(自分にはないから)
最初はキャプテン役がボーリンかぁ~・・・どう見えるんだろう?
って思ってたけど、こうして映像で見てみると
キャプテンらしいなって感じるわv-398
全貌が楽しみ!

台湾の事務所の場所知ってる?
住所とか公開してないのかな?バースデーとかに
何かカードとかメッセとかプレゼントとか贈ろう企画とか
色々思案中なんだけど
事務所分からなきゃ×だよね(笑)
焼酎野郎へメールすれば、教えてくれるのかな?
今回のファンクラブ設立要望メールでゴマすっときゃなきゃ(爆)
you|2007.04.11/07:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

