スポンサーサイト


雑誌記事いっ~~ぱい!!!!!

ふっふっふ(* ̄ー ̄)ノ  届いた!!!!!!

何って?コレあぅ・・画像おもいっきりボヤケてる
pic_0633.jpg


【雑誌20数冊ぶんのボーリン記事切り抜き】笑

雑誌って全部買わないからこうしてまとめてくれると有難い!!!!
過去記事だけど、色々語ってておもろい。
これで¥1500くらいだし安い。経済的よね(。≖ิ‿≖ิ)
画像デジカメからPCへ取り込めなくなったから
携帯から自分のメールへ送信して変換してUP・・面倒くせっ
でも我慢。我慢。アップ画像ならぼやけずUPできそうなので
とりあえずこんなんでm(__)mペコリ。

みんな読んだことないやつあるよね?きっと。
なので、少しずつだけど写真入れつつUPするね!
恋話とかもあるで~~~絵文字名を入力してください
お楽しみにヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

あっ!4月7日の華流スターnow!vol6は注文してあるので
今週中には届くよ~~~。それもお楽しみに。
切り抜きすごいね~。でも、これってファンの方が集めたんだよね。それも凄い!記事に囲まれてyouちゃんも幸せだねー^^
mio|2007.04.10/12:00
e-420mioちゃんへe-420

すごい大量っす。これ残念な事にファンじゃなくって
こうして切り抜きにしてオークションにかける人なの~
他にも色々な芸能人の切り抜き売ってた(笑)
お店じゃこうして欲しい所だけ売ってくれないから
ありがたいけど(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
記事UPするから待っててね!!!!!
you|2007.04.10/13:14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

