

陳柏霖的BLOG更新!!!

待ってました~~~ボーリンBLOG更新だよエヘ

48c6111702000vef.jpg


【好吃的拉麺】

最近ずっと朝早くから仕事をしてるから
規則正しい生活だな~って感じるよ。
こっちの無錫はとても景色がよくって空気もいい!
ずっと外で見る事ができないけど。
それから、仕事が比較的早く終わったから、蘭州拉麺を
食べに行ったんだ。本当にとても美味しい!!!
実はずっと色んな所へ行ってみたくて
そこはチベットと甘粛。
この2つの場所はすごく神秘的。とても行ってみたい!
文化や雰囲気を感じたいな。その日が来るのを期待してる。

舞川拉麺20070409

48c6111702000veg.jpg



相変わらずかっこいいな~きゃー!
拉麺食べれて嬉しそう(笑)本当大好きなのね~~~
旅行行きたいのか。あのぉ・・・・ご一緒してもいいですか?
一緒に行きたいよ~~~
一人旅なわけないよね・・誰と行くのかな・・
ボーリン!女と一緒とかは勘弁してねパンチ。

お昼時だし、美味しそう☆
チベットかぁ・・・憧れるけど、遠いなぁ。
mio|2007.04.11/11:01
e-420mioちゃんへe-420

あぁ~チベット行きたいわ。なんて思ったことなかった(笑)
でもボーリンとならどこへでも飛ぶわv-233v-233
最近さ。すげ~よく夢にボーリンが出てくるe-415
夢だけどすげ~幸せ(おバカなファンです)がははっv-221
you|2007.04.12/08:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

