スポンサーサイト


華流スターnow!vol6ボーリン記事

7日発売だから少し遅くなったけど,今日届いたよん!!!!

087.jpg


ち~っと紹介するね!あっ。画像がもや~っとしても~た
pic_0645.jpg

サブタイトル・・・なんか恥ずかしっ(爆)
もっと知りたい、恋したい・・♡ハートにズキュン! って。

このインタビュアーさん(女)は恋の話を聞き出したくて
しょうがないらしい( ´艸`)ムププ
あんまりつっこんで聞かないで~~(聞きたいけど聞きたくないから)笑

2007年いブレイクしそうなスターは?の読者アンケートで
ボーリンが見事1位獲得(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

2位はジョセフ・チェンだったらしく、ボーリンは
彼とはすごく仲がいいんだよ!昨日も電話した。お互い忙しくて
会えなかったけど。 と。

ほほぉ・・仲いいのね

1位に選ばれて率直な感想は?の質問では
「すっごく嬉しいです。でも華流スターというくくりの中だけじゃなく
 国や地域を越えて役者として注目されたいから
 これから更に頑張っていかないと。日本でも映画やドラマに沢山
 出たいし。」

↑ボーリン!これだけ世界各国で仕事してるんだもの
 華流スターのくくりじゃ満足しないわよね。
 向上心の強いあなたが大好きだ~~

あとは~もこみち君とは仲良くなれたみたい。
しかも!!もこみち君CM撮影(ANA)で中国へ行った時に
中国語を少し覚えたらしく中国語で会話なんかもしてたらしい。
すげ~な~みんな若いのに語学堪能って。

そして、ドラマ【たった一度の雪】について。

沙也加ちゃんとのW主演はボーリンのおじいちゃんが大喜び
してたと。‘松田聖子さんの娘さんと共演できるなんて凄い!‘
って。おじいいちゃん~聖子ファン?(笑)
ボーリンよかったね。おじいちゃん孝行できてちなニヤリ

カツラだったのは灌籃の撮影の為のばしてたんだって~~~
だから、カツラだったと。札幌ではラーメンが食べれずだったけど
ジンギスカンとタラバ蟹。世界で一番美味しいお寿司を食べご満悦
白い恋人もお気に入り。(←あれは一度食べたらハマるよね
pic_0641.jpg


こっからがプライベートチックな質問。

長期休暇がとれたら旅行がしたい!
インド・エジプト・チベットに。フランスとか南プロバンズにも
興味ありだけどちょっと敷居が高いから最初は気軽に行ける所が
いいらしい。後は久しぶりに家族とゆっくり旅行もしたい!って。

家族と最後に旅行したのはいつ?
「15歳の時のハワイ旅行が最後。あとは僕が忙しくて・・」

日本で一番行きたい所は?
「三鷹の森ジブリ美術館。宮崎駿さんの作品に凄く興味があるし
 【となりのトトロ】のファンだから。僕自身も絵を描くのが
 好きだしね。」

となりのトトロ好きとか言ってボーリン~かわいさアピール
してます(笑)まじかわいい~~~~~
pic_0642.jpg


ここからはボーリン男の美学。名言集(笑)

僕が一番すきなのは人間だけど、一番怖いのも人間!!!

男は女を守っていくものじゃないかな

理想は、目標や夢が自分と同じ方向を向いていたり
      同じものを見ていてほしい

好きになったら年齢なんて関係ない!

仕事と彼女をてんびんにかけるなら・・・もちろん彼女!!


明日凄く早い撮影が入っているのに彼女から
「今日すごくツライ事があったの・・今すぐ来て!」と言われたら?

もちろん、彼女の所へ行きます!!!!

じゃぁ、そんな大切な恋人との付き合いを親に反対されたら?

【息子の好きなものを肯定できないと息子自身も信用できない】
それがうちの両親の考え方だから、僕が選んだ人の事は反対しないと思う


ボーリンったら正直に全部話しちゃって(;-_-) =3 フゥ
もう、あっぱれ!って感じ(笑)


私物チェックの中身!!んんっもっと違うの見たかった・・ぼそっ。
ipod前見た事あるし~~この本はBLOGで紹介してくれたやつじゃん
最近はペンや絵の具で描く事に夢中らしい。
pic_0643.jpg


そしてボーリンのエクボのひみつについて

そのエクボは親ゆずり?
「(エクボを触りながら)これ?お母さんは両方。お父さんは片方。
 妹も両方できる!だからこれは陳家のトレードマークみたいなものだよ(笑)」

きゃっ。みんなできるんだ!!!!いいよな~~エクボ
私もその遺伝子が欲しっきゃー!

で。こちらが取材こぼれ話。おちゃめ~ぐっ
pic_0644.jpg



これにて終了!!!   記事、長っ

長い記事のアップお疲れ様です。
>家族と最後に旅行したのはいつ?
>「15歳の時のハワイ旅行が最後。あとは僕が忙しくて・・」
Ginaと16,7歳から付き合ってて2人の関係を公にしてからは
堂々と旅行に行く所をマスコミに撮られたり(写真は見たことない
ですが)してたそうなのでそれでかな・・v-395
youさんと同じく私物チェック、別のものが見たかったです。
他の芸能人がよく公開してる今使ってる携帯、目薬とか。(台湾芸能人の人は目薬は日本製って人が多くて
色んな日本の目薬が公開されてて面白くて好きです)

ボーリンの台湾の所属事務所のサイトです。
ぜんぜん更新がないですv-393
http://www.stars-group.com.cn/
みかん|2007.04.11/21:38
あした立ち読みしようと思ってたけど、
けっこう長い記事なのね~~~。

ボーリンの赤裸々告白、うれしいんだけどー(^◇^*)
ハートにズキュンときて(笑)買いたくなったらどーしましょ。
コオミ|2007.04.12/00:09
e-420みかんちゃんへe-420

抜粋してたら長くなっちった(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
長々読んでくれてあざぁ~~す。

堂々と旅行・・・凹むe-263
あっ!この間、みかんちゃんが言ってたGinaへそピ写真
見たよ。お宝検索してたら偶然発見した・・・・v-395
女と旅行のパパラッチ画像なんて一生見たくないわv-359
家族旅行は大歓迎だけど(*^m^*) ムフッ

私物チェックがっかり。これが見たくて本買ったのに~不発だわ。
ほほぉ~目薬は日本製が多いのね。
ボーリンも使ってるかしら?公開しろ~同じの絶対買うのに!!
事務所サイトありがと!なんか古臭いサイトね・・・v-393
you|2007.04.12/08:17
e-420コオミちゃんへe-420

見る前に見たくなかったかな?先走りすま~んv-415
全部で4Pだったよ~。記事は2P!!!!
この髪型あんまり好きじゃな~い。ぺターーーって(笑)
でも記事内容はまぁ~まぁ~かな。
あのボーリン語録にゃ胸ズキュズキューーンだけどv-398
you|2007.04.12/08:25
【息子の好きなものを肯定できないと息子自身も信用できない】

いい家庭環境で育ったってのが分かるね。こういう考え、見習わなくちゃね☆
mio|2007.04.12/11:37
e-420mioちゃんへe-420

本当!いい親で、いい家庭で育ってくれて
よかった~~。仲がいいだけじゃなくって
ちゃんとした教育受けてて。素晴らしいv-424
ますますハマったv-398
you|2007.04.12/22:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

