

SE7EN~LaLaLa Remix~

あぁ~~~~~これいいよね。いいよね。
オリジナルのも、もちろん大好きだけどRemixバージョン
すげ~~~いいんだもんうっとり

ずっと聴いてても飽きないわ。
初夏コンでも、歌ってくれるよね?
めっちゃ生で聴きたい~
7棒フリフリしながら飛び跳ねたい




~追記~

お友達KちゃんかRemixの音源貰ったので、右のSE7ENのStickamへ
入れといたよぉ~そっちの方が音がいいかも
あとブンちゃんのMV3曲ブログパーツに入れました。
ううぅ~~~~ん。男らしくて素敵
リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50122971.html

韓国ドラマ@みさ|2007.04.13/19:03
e-420韓国ドラマ@みさ さんへe-420

はじめまして。
リンクありがとうございましたm(__)m
you|2007.04.14/10:44
ええわぁ~~~~
v-10いいよね。 これ!

何度も 何度も 聴いたので 「元歌 どーだっけ?」って思っちゃう(爆)

あと 3ヶ月したら 会えるよねv-142


ハムリム|2007.04.15/00:51
e-420ハムさんへe-420

これハマったe-343最高にいい!!!!!
コンサで歌ってくれるよね。きゃぁ~~~~盛り上がるだろな
あと3ヶ月か~~~~。すげぇ楽しみe-266e-266
ハムさん!そういえば、v-142棒オクで落とせたかい?
you|2007.04.15/03:59
雰囲気が全く違うね☆
本当に癒されるっ~

まだ日本にいるのかな?
mio|2007.04.17/09:58
e-420mioちゃんへe-420

いいよね~~~
6月にDVDが発売予定だからそれにも
入れてくれるかな~と期待!!!!!
今日、LSJ覗いたけどまだいるみたい~~~
そろそろ行っちゃうかな~アメリカへ。
ずっと居てくれればいいのに~v-398
you|2007.04.18/00:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

