

検索隊が行く!ごちゃまぜ編

灌籃の撮影ど~~かな。NEWS探してないけどたいした話題は
今の所ないのかしら?今日は土曜日だからまったり検索してくるね~

検索隊シリーーーズ今回も萌え写真満載よ。うふふ。


どーーー見てもショップの中だよね~タバコいいのか?(笑)
99.jpg


ズキューーーン絵文字名を入力してください
99999.jpg


こんなダークな感じもええね。ええね
999.jpg


ボーリン細っ。おへそがぁぁぁぁぁ~~~ちなニヤリこの髪型好き。
999999.jpg





~追記~4/15 15:20

みかんちゃん~~~雑誌、持ってるのでその写真も追加しとくね。
雑誌は【VIAION man】って雑誌。ゲイ系かしら?
でも中身は雑貨やファッション系でゲイ要素なしだったよ(笑)

表紙はボーリン
pic_0660.jpg

pic_0662.jpg

pic_0661.jpg



ってな感じ。
次回へ続く(そろそろ最終回目前です)笑
画像有難うございます。
顔の写りは1枚目が好きですv-398
1番下の写真はゲイ系の雑誌のものかな?

携帯サイトは今月に入ってから待受けの更新もなくなり
事務所のボーリンを売り出す気、やる気が感じられないですv-412
みかん|2007.04.14/21:17
やーん、3枚目の写真、ちょー萌える~~~~~~v-238
darkよね、dark!
そんなボーリンが観たいのよぅっ( ´艸`)ウフフ

きょう立ち読みした雑誌に”灌籃”制作発表記者会見の記事があって、ボーリンは自分の役を「負け犬キャプテン」とか言ってた。
・・・・・負け犬なボーリンて・・・・興味津々(笑)
コオミ|2007.04.14/22:36
e-420みかんちゃんへe-420

雑誌のやつ追加しといたよ~e-461
モバイルむかつくe-262e-262
前は毎日チェックしてたけど最近は・・・・
チェックしてもどうせ更新されないからやめた(苦笑)
ってかさ~~~~毎月こっちは¥300払ってる
のにあれじゃ納得いかんv-41

日本で活動(月9&たった一度)してる時は
更新してたくせに向こう戻ったとたんに更新ないなんて
ムカつく~~~~~~。ぼそっ。
you|2007.04.15/15:32
e-420コオミちゃんへe-420

コオミちゃんダーク好きよね~( ´艸`)ムププ
なぬ?負け犬ですと?
きゃはe-415いいね~いいね~
今まで正統派ってか無難な役が多かったから
負け犬とか、悪役とか新たなボーリンが見たい!!!!!!
これは期待ですな~~~楽しみe-266
you|2007.04.15/15:36
毎回、萌えぇ~なお写真ありがとう☆
色々な表情を拝めて、幸せです☆
mio|2007.04.16/14:10
e-420mioちゃんへe-420

あんまりボーリンの写真ないわーなんて思ってたけど
探せば出てくるもんね(笑)
もう少しあるからまたUPするよーv-415
you|2007.04.17/09:40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

