スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮流Party !!!!

画像検索してたらさ~~~~~見つけてしまった。
あんま、見たくなかったかも・・・微妙(;-_-) =3 フゥ

向こうでのクラブのパーティー(潮流Party )にボーリンが!!!
普通に楽しそう(笑)でもさ~こういうの私的にけっこう凹む。
すげー会いたいのに私達ってすぐ会えないのに
向こうじゃ、こうして普通に会えちゃうわけでしょ?

いいよね・・・・。


各画像をクリックすれば大きくなるよ~~
      大量にあるから、じっくり見ておくれ。

http://www.wretch.cc/album/album.php?id=lazyspirit&book=13

http://www.wretch.cc/album/album.php?id=s556989&book=11&page=2
なんだか、楽しそう~♪
混ざりたいっ!
気さくな人柄が伝わるよね~
mio|2007.04.16/14:09
初めまして(*^_^*)
最近ボーリンファンになった者です。
毎日楽しみにしてるので、これからも宜しくお願いしま~す(^3^)/
☆|2007.04.16/21:02
e-420mioちゃんへe-420

なんかさー芸能人です!って感じじゃないよねー
これじゃ、一般人じゃん(笑)
でもひときわ、かっこいいからやっぱ芸能人だ(爆)
こうして、普通に交流できるって素晴らしいv-424
まっ。日本にいるときもクラブは普通に行ってるもんね
でも台湾の方が庶民的なパーティーって感じv-389
you|2007.04.17/09:44
e-420☆さんへe-420

はじめまして!!!
訪問ありがとうございま~す。ロムっててくれたのですねー
ボーリンファンさん大歓迎v-424
ボーリンの魅力を普及するべく日々語ってます(笑)

一緒にボーリンの応援しましょーーーv-218
また気軽にコメ残してくださいね!!
you|2007.04.17/09:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。