スポンサーサイト


ボーリン雑誌インタビューvol?

色んな質問に答えてくれてるよ~~~~
どれもこれもツボな答えばかりまったく母性本能くすぐるのうまいわっ

pic_0666.jpg



理想のデートは遊園地!
ロマンティックなのは大人になってから・・
デートは二人で楽しめることが絶対!
遊園地なら雰囲気も楽しいし、今の自分には合ってると思います。
【キャンドルを灯しながらレストランでディナー】のような
ロマンティック系はもっと年とったらやってみたいですね(笑)
でも、年上の女の人にも憧れはあります!一緒に居て幸せなら
年齢は問題ないです。



二人で一緒にいて、二人でいっぱい話して、二人とも楽しいのが一番!
好きな女性のタイプ?一緒に居ることが嬉しいと
思える相手ならそれだけで十分!!
楽しくなかったら付き合ってる意味ないし。うん。やっぱり明るくて
元気のいい女の子が好きですね、何でも話し合いたいから
日本語がもっと話せるようになれば日本の女の子でもOK!OK!
ダイジョウブ!!スポーツ好きな女の子もいいですね~
運動中にふとこぼれる笑顔って、凄く自然だしその人の本質が
見える気がしてドキッとするんです。



一番心に残ってるプレゼントはCD!今欲しいのは休み!!
台湾の男性は女性に尽くすのが基本。僕も過去に
色んな物をプレゼントしましたよ。ネックレスに・・ピザ・・・
ピザはもちろん食べ物のピザです(笑)スペシャルピザね!!!!
貰って嬉しかったのはずっと探してたCD。どんな曲かは秘密。
今は1ヶ月の休みが欲しい(笑)
好きな人ができたら基本的には状況によるんですけど
若い頃と比べたら今は積極的。自分から声をかけたり、誘ったり。
恋をしたら・・・積極的になりました


会う時間がなくても文句を言わない彼女募集中!?
本当は忙しくても時間をとって恋人と一緒に
過ごすことがいい彼氏の条件だと思うんですよ。
でも今は本当に忙しくて・・。自分勝手ですよね・・・


いずれは結婚したい。子供も大好き!絶対に可愛がるよ~
今は仕事も充実してるし、趣味のバンドやスケボー
も楽しみたい。すぐに結婚は考えられないけど、30歳くらいにはしたいね
子供が生まれたら、いっぱい一緒に遊んであげたい!!!!!!
僕の父親もそうしてくれたので。今でも父親とは仲がいいです。


pic_0665.jpg


ボーリンが語るabout my self

自分を一言で例えるなら【天下無敵】別に
偉そうな意味ではなくって、どんな事も自分自身の考えを大切に
生きていきたい!って思っていて。アドバイスは受けるけど
最後は自分で判断しようってね。
記事のアップ有難うございます。
これはたしかメジャーな雑誌(ジュノン?)のもの
だったような。
写真とインタビュー両方にボーリンらしさがでてて
すごーくイイv-344



みかん|2007.04.16/19:37
e-420みかんちゃんへe-420

ほほぉー。ジュノンかー
この写真(携帯画像だから映り悪いけど)めっちゃかわいいe-266
こんな子飼いたい (笑)
インタビューの答えが純粋すぎて、たまらんねv-398
you|2007.04.17/09:52
写真可愛いね~
台湾の男性は女性につくすのね・・・
う、うらやましい。
そして、恋愛にも積極的なボーリン。
それはちょっと心配だけど。
天真爛漫さが出てる記事だね☆
mio|2007.04.17/09:55
e-420mioちゃんへe-420

犬がこんな似合う人もいないわ(うふふi-236
恋愛はそんな積極的じゃなくていいのにね~~
幸せにはなってほしいいけど
彼女とかできたら・・・・不満(笑)
今はファンが恋人ですe-415とでも言ってほしい~
you|2007.04.18/00:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

