

我愛柏霖!!!!

そろそろ、ボーリンBLOG更新かなーー。早くしてーー。
最近、情報なくって寂しいわ

百度でかわいい写真めーーーっけ

わっ!わっ!めっさ、かっこいい~~~~~~~~~~
ディナーな感じ?
キャンドル灯してディナーとかは
大人になってからって言ってたよね(笑)(下の記事参照)
誰と行ったのーーーこんな顔で覗き込まれたーい。
DSC00129_USfa54wai_EXe.jpg


あとコレ。
雑誌のかな?工事現場より(笑)このボーリン細っ。
スタイルいいなぁぁ・・絵文字名を入力してください
7e3cf30967f95281d1581bf4.jpg


あぁーーーーーー。
いつになったら、会えるのかしらーーーー (*´・д・)(・д・`*)ネー
画像有難うございます。
2枚目の写真、顔がほっそりしててかっこいいですね。

相変わらずボーリン事務所はぜんぜん情報更新しないし
今撮影中のバスケ映画の情報も入ってこないしで
私達ファンはネタが欲しいから、ボーリン事務所は
情報の更新(しかも有料サイトなのに)を早くしろーって思いません?
みかん|2007.04.18/22:27
e-420みかんちゃんへe-420

やっぱ、細い方が素敵よね(笑)
ぷっくらしててもかわいいけど、細い方がセクシーe-415

事務所、ムカつくv-359v-359
(↑愛があるからこその暴言です)
¥300返せーーーーv-217
22日締め切りのファンクラブ設立メッセ送るときに
文句も一緒に送ってやるーーv-412
まじで、こんな状態続いたら悲しいね・・。
あてになるのはボーリンBLOGくらいしかないじゃん(笑)
本人があんなに頑張ってるのにこんなんじゃ
かわいそうだよーー(涙)e-263
you|2007.04.19/00:00
いつも情報ありがとうございます。☆です(笑)
あ~(>_<)ボーリンと一緒にどっか行きたい!!
ほんの少しでいいから、見つめ合いたい***
早く情報入ってこないかなぁ…。
てか携帯サイト今月入ったのに動きなしとかありえないです(`´)入った意味なしやん。。。
☆|2007.04.19/02:59
e-420☆ちゃんへe-420

いえいえ、どういたしまして。
って最新情報なしですけどね(笑)i-235
モバイルでもファンクラブツアーとかいって
どこ(海外?国内?何泊?)とかってアンケート
募集してるのに何も動きないしe-263
ってかファンクラブなんかないしーーー(爆)
あの携帯サイトも公式サイトも存在する意味がない
ですよね・・・・(≧▼≦;)アチャー。
you|2007.04.19/07:45
ワンちゃんみたい☆。可愛いー

スマスマのF4見たよ!やっと顔と名前が一致しました。背丈とか凄いあるのに、ちょっと緊張気味だったのがギャップがあって可愛いかったよ。好印象です。台湾版花男みたくなったよ。
mio|2007.04.19/11:24
e-420mioちゃんへe-420

この角度たまらんでしょーーーe-266e-266
もーよしよしってしてあげたーい(笑)
スマスマ見た?憧れのスマップと共演できて
みんな緊張してたみたい。かわいいー
22日は台湾でイベントがあるので友達はみんな
台湾へ今日から旅立ってくのーv-233v-233v-233
まっ。留守番組も多いのでみんなのレポ待ちよ。
あぁーーボーリンにも会いたいしJERRYにも
会いたいーv-217いつか台湾へ
乗り込んでやるーーー(笑)
you|2007.04.20/08:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

