

陳柏霖的BLOG更新!!!

きたーきたー 4/19ブログ更新!!!だよーー

ふっ。そろそろかと思ってたぜちなニヤリ


48c6111702000wha.jpg


陳柏霖的BLOGより

みんなーブログの中の音楽何かわかるかな?
今発表します。これは【The Good The Bad The Queen】の
80's lifeだよ。
偶然に一緒だね。本当に彼らの音楽がすごく好き。
とても多くの人に音楽をやることやCDを出すことについていろいろ聞かれるけど
音楽は別の一つとして考えてて、映画と同様に
自分の経暦や事情を理解し、生活の中で感じたことを音楽で
表現したいんだ。
普段から色々な音楽を聴く。イギリスやアメリカの音楽もとてもいい。
多くの音楽を聴くことによって、より多くの感動を感じて
自分もステップアップするんだ。
もちろん自分の音楽がしたい。それでみんなと分かち合いたい!!
近いうちにみんなと音楽で交流できる日が来ることを信じている。

舞川拉麵~~~20070419


48c6111702000whb.jpg

48c6111702000whc.jpg


ブログの音楽が我、聴けないんですけど・・
なんかエラーになってしまう。我だけか?みんな聴けた?

あぁーーーーーーーーーー。早く音楽ひっさげて来日してくれー。
すげー音楽も楽しみだし、会いたくってたまらん。
柏霖!!!!近いうちに実現してね

?の顔すげー好きです。?・?写真は灌籃の撮影のだよね?
キレイなお顔にキズがぁーーー。これって特殊メイクよね?
何、何?すげー気になるやんけ

ボーリンの音楽聴きたい~v-266
いろんな国の音楽聴いてるみたいだけど、ほんとボーリンって色々なことに興味をもって、それをどんどん吸収していくよね(*゚∀゚)!!そういう所もめっちゃ好きやわぁv-344最近益々大人っぽくなってるし、これからが楽しみですねe-68
☆|2007.04.19/20:08
私も音楽聴けません。
前は画面の左にプレーヤーがあったのに
なくなってて聞くに聞けないよーv-395
>キレイなお顔にキズがぁーーー。これって特殊メイクよね?
小さなバンドエイド貼ってるのかなと思ってしまいました。
役柄で特殊メイクかな?

前からボーリン、音楽がやりたい、みんなの前で披露したいって
言ってるけど具体的に何か企画が決まってるのかもですね。

みかん|2007.04.19/20:18
e-420☆ちゃんへe-420

聴きたいe-343聴きたいe-343
ボーリンって何事にも興味津々って感じで
色々、ブログで紹介してくれるから嬉しいねーー。
今後は色んな役見たいし、音楽活動も。
すっごい楽しみがいっぱーいe-272
ファンと触れ合う機会設けてほしいです!!!!!!!!!!!!
you|2007.04.20/08:30
e-420みかんちゃんへe-420

聴けないよね?よかったーー私だけじゃなくって(笑)
プレイヤーない?あれ?あったぞ私。
前も聞ける時と聞けない時あったe-263
なんだろうー回線の問題とかかな?
そのうち、聞けるようになるかもね。また挑戦してみるわ~
sina激重だから、ついつい開くの面倒で・・。
どっか軽い所へ移ってくれないかしらーv-393

あっ。これバンドエイド?
そう言われるとそう・・・・見える!見える!
乱闘シーンとか?きゃぁーーーそれもいいねv-398
真剣な顔すっごくかっこいい!!
音楽ではどんな顔見せてくれるのかなーふふっi-239
you|2007.04.20/08:36
ワイルドボーリン。キズも男の勲章!?
ボーリンの歌声ってどんな感じだろ。

本日、7チケ発売日だね。スタンバイしてるかな?
まだ2時間あるか(笑)。今回私は断念する事に
なりました(涙)。といいつつ、ちらちらサイトを覗き
に行ったりしてるけど・・・。良い席が当たるといいね。
ファンミもいずれ発表になると思う。ファンミが当たる
こと祈ってるよ☆かなり美味しいよぉ~。
mio|2007.04.20/10:16
ああー、youさんのところでボーリンを見ると
落ち着くね~。
って、ワタシが落ち着きないだけか(笑)

灌籃のボーリンはこんなワイルドなんだ。。。。。
殴られてヘタレたりするのかしらっ。ワクワク

知ってると思うけど(笑)、そんなボーリン大好きなのよぅっ(*ノノ)v-238
コオミ|2007.04.20/23:05
e-420mioちゃんへe-420

ワイルドいいねーいいねーi-184i-184
前に記事UPしたけど読んだ?謎のままなんだけどね・・
こちら⇒http://bolinyou.blog82.fc2.com/blog-entry-127.html


えええええっーーーーーーー
mioちゃん、v-142コン行かないのー?
残念だねー。私もチケ申し込んだけど当たるのかどうか・・
ファンミやるかなー?8日にやってくれればいいけどv-345
you|2007.04.21/07:46
e-420コオミちゃんへe-420

酔っ払いのダメダメキャプテンv-398最高!!!!!
ジェイさんとの絡み、めっちゃ期待してるよ。
思いっきりダメダメなボーリン見たいねe-415e-415

うちらの期待の仕方・・間違ってる気がする(爆)
you|2007.04.21/07:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

