

灌籃撮影動画!!!!

また、灌籃の撮影風景新しいの出てたよぉぉーーーん
この前UPした動画3つとはちょいと角度とか違うよね?(たぶん)

しかも映りいいし、サクサク見れるぞーきゃー!かっこいいー







動画有難うございまーす。
バスケ選手として動きがサマになってて
相変わらずかっこいい!
映画のクランクインが先月初めで、2ヶ月の撮影期間とのことなので
もうすぐ撮影終了でしょうね。
その後、ボーリンは休暇に入るのかな?

ところで携帯サイトのマネージャー日記が2ヶ月ぶりに更新されてる!!と
思ったのもつかの間、日本でのドラマ撮影中のボーリンエピソードは
ぜんぜんなく、焼酎野郎のグチばっかりでした。
ドラマ撮影中は余程色々つらかったとは言え
ちょっとぐらい台湾ロケのエピソードとか載せてくれたら
いいのにとガッカリ・・v-403
みかん|2007.04.21/20:26
e-420みかんちゃんへe-420

これ映りいいよね~~e-266e-266
できれば声も聞きたい!!!!
もうすぐ終わりかー。映画で、しかもこんな大作で
撮影2ヶ月って短いね。ジェイさんがそんなに映画に
時間かけていられないって感じかしら?(笑)
終わって休暇だったら、益々私達寂しいねv-395
ゆっくり休ませてはあげたいけど、何も情報がないのは
キツイわ~~~~。休暇なら日本で取ればいいのに・・。

モバイルのお知らせ謝謝!!!
見たよ・・言い訳。引くわ~どん引きだわ~~v-356
知りたいのはお前の近況じゃなくってボーリンですからv-359
やっと灌籃の話出たねi-229今年出る日本の
映画って何だろーー早く知りたいわ。
これでまた、記憶の消しゴムが・・とか言って更新ない
んだろうね。はぁぁぁぁぁ・・・・・。がっくり

日本での仕事じゃないとボーリンの様子は知れない
って事?マネジャーなんだからもっと把握しろって感じ。
だったら台湾マネージャーが更新しろーーーv-217
なんか感じ悪いーー。(悲)
you|2007.04.22/03:02
やだー、ボーリンかっこいいしーーっO(≧▽≦)O
あんなこと軽々できちゃうの?すごいね~。

今年日本の映画に出るの?へーっ!
そりゃ楽しみ。
オフィシャルの発表を待ってるより
先にワタシたちが情報つかんじゃうでしょ、たぶん。
特にyouさんとか(笑)
コオミ|2007.04.22/15:37
e-420コオミちゃんへe-420

まじでめろめろなんですけどぉーーーe-266e-266
バスケ得意分野らしいから本領発揮ってな感じかな。
素敵よ!ボーーーーリン。

焼酎野郎日記が更新されててさーーーー
んで日本映画の件はもう少ししたらお知らせできるって。
っつーーか探すの大変だから早くしてほしい(笑)
期待させといてちょい役じゃ不満。
主役GETでお願いしたいねv-415

you|2007.04.24/09:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

