

香港雑誌&FCBBS報告

やっほーーーーF4台湾イベが終わったのでやっと落ち着いたぜ

ボーリン情報何もなし。仕事してるのに情報ないってどういうことよー

あぁーつまらん  (*´・д・)(・д・`*)ネー



百度で香港雑誌の2枚(題名表記なかったのでどの雑誌か不明)
いただいてきたよーーー
でも・・転載禁止モノかもしんない
よくわからん。怖いので
画像は明日削除しちゃうので保存するならお早めにね


この、だらけた感じと生意気な感じ・・・好きよ。大好き。(。≖ิ‿≖ิ)

画像削除済み。


そうそう!報告が少し遅くなりましたが・・・
【陳柏霖のファンクラブ設立要望メッセージ!!!】企画の件です。

22日に締め切り、最終で目標の20メッセージ以上クリア。
始めましての迷さんからのメッセージも沢山あり感激!!!!!!!!!!!!!!
皆様メッセージ有難うございましたm(__)mペコリ。

4月中に送れるようにまとめたいと思います
また、送った報告や何か動きがあった時はこちらで報告させて頂きますね


んで。相談!
焼酎野郎宛てに送るか、事務所宛てで送るか悩んでるんだけど・・・
どっちがいいかしら??

F4イベってこれに↓行ってたんですか?
http://www.hualiu.net/news.html?g=1&i=2803
盛り上がったみたいですねv-411
ボーリンもF4みたいにもっとファンが増えて欲しい!

>4月中に送れるようにまとめたいと思います
youさん、有難うございます。
>焼酎野郎宛てに送るか、事務所宛てで送るか悩んでるんだけど・・・
>どっちがいいかしら??
事務所宛てに送ったら担当マネージャーの焼酎野郎さんも
目にすると思うから事務所宛てでどうでしょうか?
それを見た事務所、焼酎野郎が反省して公式サイトを
充実させてくれたら嬉しいです。








みかん|2007.04.24/21:17
e-420みかんちゃんへe-420

おはよーーー!
台湾行ってないよ(笑)ただF4ブログの方に留守番組
としての任務で情報色々UPしてたので
それで、バタバタしてたのさーーーi-235

すごい盛り上がりよ。迷パワー炸裂。
ボーリンもこういう熱烈ファン増えてくれればいいのにねー
でも、こんな事務所の売り出し方じゃ・・・・

程遠いーーーーーーーーーv-406(悲)

OK!!!!メッセージは事務所宛てで送るねv-5v-5
本当は、コピーしてファイリングとかして
送りたかったけど、今回はメールにて送るよ。
ボーリンの誕生日は事務所にカード
みんなで送ろうねーーーe-415その時は
頑張って作るぜv-398v-221ワクワク。
you|2007.04.25/10:19
メッセージ取りまとめありがとう☆
思うだけじゃなく、行動に移せるとこが
youちゃんの凄いところだよね!
よろしくお願いします^^
mio|2007.04.25/16:31
e-420mioちゃんへe-420

いえいえ。みんなの想いはをちゃんと
お届けするわよんv-415
メール送信するだけだからラクチンっす(笑)

今、書いては消しの繰り返しなんだけど
焼酎野郎に文句書いてる(笑)
文句っていうか
「ファンは寂しいです」とか「とっても残念」とか
「他の華流スター達のサイトと比べて遅れてます」とか(爆)
ファンの切実な想い必死に伝えなくちゃ( ´艸`)ムププ
また報告するからねーー!!!!!
you|2007.04.26/03:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

