

今夜はMJにブンちゃん登場!!!

なんだかんだでバタバタしてまっっす

今日はブンちゃんのMJ放送日だっよーーーー。
めちゃ楽しみ!!!!
今日の新聞に載ってたのでパチリ
pic_0793.jpg

こちら⇒MUSIC JAPAN


あとねーーーやっと今日届きました。青7棒がっ!!!!!!
pic_0795.jpg

青だけ欲しかったのに、セットでしか出てなくて・・・・・
緑7棒×2&青7棒×1+SE7ENラバーブレスっす
お高い買い物だったが、しょうがねーーなーーー
財布泣いてまっせー。

皆様、買い物は計画的に(笑)
フルコーラスじゃないのね・・・
MJ 短いっ!

あっという間に 【ズラ 7君】 終わり~~~~(笑)

でも なんで  ズラ?

なんか とんでもない髪型してるの?
ハムリム|2007.04.28/01:12
e-420ハムさんへe-420

おはよーー!!!!!
インタビューはなしで、歌だけだと思ってたから
短かったけど満足よーーーんv-398
ズラ・・・イケてないe-263
襟足とか浮きまくりで、違和感バリバリだった(爆)

なんでズラだったかって?
なんだか、あの短髪(747の髪型)が評判が
悪いから、ズラで出演したらしいとか。(笑)
あんなズラかぶる必要なかったのにねーーーーーi-229
ブンちゃん今、必死で髪伸ばしてるかもよー
コンサでズラだけは勘弁してー ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

you|2007.04.28/08:25
コンサまでには髪のびてるでしょー。ウキャキャ
ワタシは前髪あったほうがいいからOKだったすよ、ズラ(爆)

youさん、お買い物は計画的にね(。・m・)
って、ワタシに人のことを言う資格はないっ!

カタカナで「セブン」って書かれると別人みたいねぇ。
コオミ|2007.04.28/13:44
e-420コオミちゃんへe-420

ええぇーーーーーズラは嫌 (笑)
もっと今の技術なら、自然にできただろうに
なぜにあんな状態で?( ̄ー ̄ )ふふっ。
まっ。歌と日本語は最高だったからいっか。

コオミちゃんのどか買いにはまいるわー(がははっ)
好きだと集めたくなって欲しくなって
どうしようもなくなるでしょ?私も同類っす。
お互いコンサまでは節約せねばねーー(無理かも)笑

you|2007.04.28/23:31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

