

MJ動画でもう一度検証!!!!

もう、昨日から何度見た事か。
ズラブンちゃん ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



歌う前に鏡見たかーーー。自分で確認してOK出したんかーーー。
よしっ。僕今日もイケてる!!!って?おいおいー。
ブンちゃんの提案か。それともスタッフの陰謀か(爆)

会いたいフルで歌ってほしかったけど
TVで見れて嬉しかったわん!!!日本語かわええわーー
関根麻里ちゃん何歳?この落ち着きっぷり。しっかりしてるねー。

これ自分用に置いとこ。
見逃した人いたら見てねーーー



今後のブンちゃんTV予定

4/28(土)24:00~BS朝日「K-POP No.1」
4/29(日) 17:30~18:00 (総合/デジタル総合) 再放送

5/12(土)18:00~19:00 MUSIC ON! TV「韓風」
5月14日(月) 14:00~14:53 再放送
ククククッ・・・
何度見ても おかしー(笑)

HDに 「セブンってハゲとんのか?」 って 聞かれたぁ~
あんたに 言われたくは ないぞぉ==

ホント、これで OKしたんか SE7ENくん???





ハムリム|2007.04.29/15:38
e-420ハムさんへe-420

何度見ても違和感バリバリi-229
ハゲってズラだから?
短髪ででこ全開なブンちゃんより前髪ありな
方が好きだなーーーv-415

昨日のM-netどうだった?歌ったのー?
我が家、映らず(涙)
動画とか出てるかなーー探してこよっと。
you|2007.04.30/00:02
v-7今日、久しぶりにLSJ みたら BSにも ズラの事 みんな 取り上げてたね。

【日本ファンは 長い髪が好きだから】って 何も 浮いたズラ、かぶらなくても・・・(爆)

今から 伸ばせば 7月には そこそこに なるのでは・・・?

コンサでズラは やめてよ~~~v-142
ハムリム|2007.05.01/02:16
e-420ハムさんへe-420

久々にLSJ見たって(笑)
私もここ数日覗いてないやーーー。
BBSでも、みんな討論してるの?後で見てくる。
あんなズラなら、短髪でいいよねv-389
素のブンちゃんが見たいのに、あれじゃ・・・・ね。

コンサでどんな姿で登場するか、ドキドキする(笑)
去年のコンサの髪型すげーー好きなんだけど。
v-142!!!エ○妄想して早く髪伸ばせー
you|2007.05.01/08:42
YOUちゃんへ
お久しぶりで~~す。
記者会見で録画失敗しっちゃったから
ここで、観られて嬉しい~~~。
だけど 何度みても このブンちゃん変!!!
髪の毛短くなっちゃたからヅラ??
ファン歴が 浅くてようわかりませんが、
この姿はわたしの知ってるSE7ENではありませーーんっ。
この放送をどれだけ 楽しみにしていたことかぁーーー。
歌めがちゃくちゃいいのに・・・台無しだよね。

どうか、もとに戻りますようにv-238
P4|2007.05.03/23:20
e-420P4ちゃんへe-420

いらっしゃーいませi-184i-184
あの、記者会見焦ったね(笑)
動画重いでしょ。見れた?
ちょっと前に747コンサートってのがあって、そこに
現れたブンちゃんは短髪だったのさー
これv-155
http://bolinyou.blog82.fc2.com/blog-entry-132.html
で。この髪型が評判が悪いとかなんとか。日本の
ファンは長い髪が好きだからそれに
ブンちゃんが合わせてくれた説もあり。でも真相は謎v-389

1ミリでも長く伸びますように(笑)
you|2007.05.04/01:13
動画、うちのPCじゃものすごく重くて大変だったけど(わかってたのねぇ~・笑)
「じっと我慢の子であった」で 観られたよん!!

で、↑いってきたっ。
747コンサのブンちゃんもカッコいいーー
短髪も 男って感じで、私はOKv-218なんだけどなぁ・・・。 7月のコンサまでには 絶対伸びるよ(笑)

めちゃ素敵なFLASHありがとう~!!!
ここでSE7ENがこんなに沢山観られると思ってなかったから、感激♡ v-265
P4|2007.05.04/10:51
e-420P4ちゃんへe-420

うふふ。私でもこの動画重いもの~~
だからきっと、P4ちゃん苦戦してるだろうなーと思って。
無事に見れてなにより。
747短髪もいいよね~~でも私はロングの方が
タイプだけどv-398でもあんなズラなら
短髪でいいわ(笑)

右のカテゴリーにSE7EN枠あるよんv-221
ちょいちょいブンちゃん記事書いてるので
覗いてねーーー!!!!!
you|2007.05.04/20:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

