スポンサーサイト


陳柏霖的BLOG更新&送信完了報告

ボーリン迷さんお待たせーー!気がつきゃここ最近ボーリンネタ
書いてなかったね。ここはボーリンブログなのに(笑)
えっと・・まずは。

陳柏霖的BLOG28日に更新!!!!

48c6111702000x99.jpg

最近、【PK.COM.CN】の上映はいつなの?と聞かれる。
灌籃の撮影の間にみんなで後半のアフレコををしたんだ。
監督や友達が上海に来て、あまり時間がない中
アフレコは順調に進んだよ。
アフレコをしてたら、大連で撮影していた多くの場面を思い出した。
嬉しかったことや苦労したことが成果として作品に表れてると感じる。

アフレコで季銀川と張文禮はアドリブで音楽のシーンを作る。
これがおもしろいから、みんなにも見てほしい。
この映画は今年の夏にはみんなが見れると思うから
一緒に期待してようね~!!

舞川拉麺20070428



PK.COM.CN・・・そういえば、公開されてなかったねーーー
すっかり忘れてました、ノ、ムアハハ
久々にジェイシーとも会えて楽しかった様子
もともとはF4の仔仔(ヴィック)にもオファーが来てたとか。
夢のボーリン&スーの共演だったはずなのに。ちと残念。
季銀川と張文禮役ってボーリンが演じてるの?
ボーリンの役はジェイシーの空想の中での役とかどっかで見た気が・・
いずれにせよ、日本で拝めるのは、はるか先

やっべーー知らないこと多すぎる。
また検索の旅へ出ねば ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

あの黒メガネってボーリンいつもしてるよねーーー
あれ・・・・
あんまり好きじゃないから別のにしてほしい(大きなお世話?)笑



そして!報告ありまーーーす
昨日、私のつたない文も加えてですが・・・
【ファンクラブ設立要望メッセージ】無事に送信完了しましたーー!!!!!
事務所はGW休みみたいなので、7日には見てもらえるでしょう。
(見てくれるよね?なんかドキドキするーー)
何かしらの返信くれるといいんだけど・・・・。

ひさびさにボーリンニュースに触れてうれしいっす!
自分もUPしないしねっ(爆)
映画のお仕事は撮影期間が長くて、
公開まで時間がかかるつーのが最大のネックだよねーーー。
またいろいろ見せてね*゚v゚*
(と、かわゆくお願い。え、かわいくない?)

メッセージ送信もありがとー!
みんなの気持ちがちゃんと伝わるといいね^^
コオミ|2007.05.01/15:38
youさんお久しぶりです!
ボーリンのsinaブログ更新も嬉しいけど
youさんのブログ更新嬉しいーv-407
ボーリンの事務所は相変わらず情報提供なしだし
中国のサイト見ても最近めっきり情報ないしで
ブログ書くのが大変だと思いますががんばって下さい。
写真のボーリンかなり顔が痩せたように見えますね。
私はふっくら顔のボーリンよりシャープな方が
好きなので今の方がイイv-398

メッセージ送信有難うございます。
事務所が改心してサイトを充実させてくれたり
ファンクラブができたらうれしいです。

チェック済みかもですがワイルド系なボーリン写真がありました。
http://post.baidu.com/f?kz=194869989
みかん|2007.05.01/23:13
e-420コオミちゃんへe-420

うふふ。SE7ENばっかり最近忙しかったので
ボーリン久々ーーーv-221
とくに向こうは編集とか規制とかで公開時期が
遅いものね・・・・なんだかなぁーな感じi-229
コオミちゃんのかわゆいパワーがあれば
怖いものなし(笑)あっ。笑ってもーた(がははっ)
メッセージ見てくれてるといいな。
you|2007.05.02/22:08
e-420みかんちゃんへe-420

みかんちゃーーんe-266おひさです!!!
GW中でゆっくりPC開けず、ボーリン検索あんまり
できないのでなかなか更新できずっす。
明けにはまたゆっくり書けると思う。
私のブログの更新が嬉しいだなんて、泣けること言って
くれて感激ーーーーv-406←嬉涙

今回は写真が一枚しかなくてちと寂しいねー
でも顔が見れるだけで嬉しいけどv-345
メッセージ送るときドキドキしたわ。
最後、○○よりってなんて書こうかーって思って
いちお、最愛陳柏霖JFCよりって書いちゃった。
(japan Fan's Community = JFC)
なんか規模大きそうな感じでいいかなーって思って(笑)
何かしら返信が来る事期待しましょv-415

ワイルドボーリンありがとーーー
今から見てくるねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

you|2007.05.02/22:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

