

ボーリン記事!!!

これ見たーーー?
語ってくれたのは嬉しいけど・・
彼女できたらすぐ発表する!って。Ginaの悪夢再び・・みたいな?(苦笑)

あぁーーーーぁ。そんな日がきても
テンション下がるから発表はやめてほしい

とりあえず記事読んで
「東京タワー」のチェン・ボーリン、プライベートを語る

事務所よーーー
ボーリンに彼女とウハウハする時間がないくらい仕事入れてくれ
幸せに普通の恋愛したりもしてほしいけど
堂々と交際宣言とかされたら、やっぱテンション下がるもんね
私は心が狭いので受け入れる自信ねーーな。

久々の記事。語ったって題名のわりにたいした内容じゃないね
もっと情報出せーーパンチ

お久しぶりです♪

みんなの思いを事務所へ送っていただき、ありがとうございましたv-407

どんな返事が来るのか๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ ですねv-344

でもすごく楽しみv-221v-353

てか返事来ますよねv-388i-198

まぁこれで音沙汰ナシやったら事務所のりこみます(笑)


それよりボーリン彼女の件ですが。。。

やっぱり私も乗り越えれませんv-393
もちろんボーリンには最高に幸せになってほしいけど、
まだ日本のファンとの交流がないうちに新しい彼女ができるとなると。。。v-355(しかもボーリンが公表i-282

彼女できたてだと、v-343ラブラブv-343な状況になり、頭の中が彼女でいっぱいになりますよね・・・なんかボーリンの心ここにあらずみたいになるのではv-399と恐ろしくなっちゃうんですv-409

でも幸せになってほしいし。。。ファン心も複雑ですねi-229
☆|2007.05.03/01:59
YOUちゃんへ
今日、タイムトリッパーをジックリみて・・・(ありがとう~~♡ こっちのツ○ヤにはこれないよ!!!)
ぎゃ~~~v-10
ボーリンにもマジハマッてしましましたぁ===。
演技が最高。
どうしよぉ~~(笑)

メイキング映像もすっごくよくて・・・。
田中玲奈だっけ?みたいに 私もボーリンに飛びつきたくなっちゃった。

で、↑の記事よんできたよ。
堂々と交際宣言されたら・・・
やっぱりテンション下がっちゃうかも・・・。
ファンとしては やはり複雑だよね。
P4|2007.05.03/23:40
e-420☆ちゃんへe-420

おひさでーす!
ファンクラブ設立要望メッセージはGW明けには
見てくれると思うんだけど、返事来る事勝手に
期待してるよ私(笑)20メッセージ以上あるし
たぶん、そのままスルーはないと思うんだけどねーー
返信が来たらまた報告しまーーすv-389

ボーリンが純粋なだけに(勝手な想像だけど)
変な女にひっかかり、溺れるような恋愛だけは
してほしくないなーーって。
めちゃめちゃかわいい、純粋な女の子でも嫌だけど(笑)
ファンとしては微妙よねe-263
みんなのボーリンであって、彼女一人に独占なんざ
許しまへんでーーーー!!!!(がははっ)
you|2007.05.04/01:20
e-420P4ちゃんへe-420

おおおおっ!さっそく見たのねー幻遊伝e-266e-266
あのボーリン最高でしょーー私あれが一番好きかも。
藍色夏恋もいいけど、幻遊伝見たらイチコロだったv-398

あのメイキング、日本語満載だったでしょ。
かわいいのよねーーーあのカタコト加減がっ( ´艸`)ムププ
麗奈ちゃん、クランクアップの時の飛びつきの事かな?
まじ羨ましいーーーーv-217
P4ちゃん!ボーリンにもハマってくれて嬉しいわ。

よかったらこれもどうぞv-155
http://bolinyou.blog82.fc2.com/blog-entry-118.html

あれ?Jerryは?・・
まっ。あれはあれ。これはこれって事で(爆)


you|2007.05.04/01:39
行ってきたよ、ありがとう。
時間かかったけど、両方制覇? してきたよん。
本店の方より、こっちが何時の間にか(笑)充実してて、
もう ビックリv-46

FLASHめちゃめちゃいいよぉ~v-10
うっとりv-238
藍色夏恋のボーリンもよかったけど、
これみちゃったら・・どうにもならない感情が・・・
どうしてくれるのぉ~~~!
イチコロだね。 あー困った困った(笑)

JERRYも 大・大・だ--い好きだけど、
でも・・・・これはこれと言うことで(爆・爆)


P4|2007.05.04/11:12
e-420P4ちゃんへe-420

こっちでブログやってるのは数人しか知らないからねーー
めろめろ日記よりはるかにこっちの方が更新してるし(笑)
向こうじゃ好きな事書けないし、情報だけUP。
けっこうつまんないi-229
そのうちやめるかも。まっ、なるようになれって感じ。

ボーリンの一人二役最高e-415e-415e-415
あんな男に守られて生きたい(うふふ)
you|2007.05.04/20:07
ファンとしては彼女の存在を明らかにされたらしらけるし
特に相手がGinaみたいな子だったらショックv-399
彼女のタイプとしてはグイ・ルンメイ、チャン・チュンニン、イザベラとかの
清潔感のある子だったら許せるけど、でもやっぱり公にはして欲しくない・・。
ボーリンも口では公にするとは言ってても以前、前カノのGinaとの事を
公にしたことで会見のたびに本題そっちのけでしつこく彼女のことを
聞かれたりでいやな思いはしてるからたぶんこれからは
彼女の存在は
隠したりはぐらかしたりで通すように思うのですが。

みかん|2007.05.04/20:46
e-420みかんちゃんへe-420

彼女できたら、いるのかいないのか知りたいけど
知りたくない(どっちだよっ)笑
むこうはパパラッチが凄いし、きっと隠したとしても
すぐ見つかって、事実上認めざるを得ないみたいな
感じかなーー。それなら先に自分から公表したほうが
潔くも映るだろうけど・・・びっ微妙v-395

だめーーー。やっぱ恋愛より今は仕事。って
言いきってくれーーv-421
you|2007.05.04/23:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

