

たった一度の雪DVD発売決定!!!!

GWも終わりだねーー。遠出はしないGWだったけどなかなか満喫!!!
今日は今からお買い物&実家へ遊びに行ってまいる

検索してたら発見

gallery_026.jpg

2007/6/20発売予定
たった一度の雪~SAPPORO・1972年~
定価¥3800  アマゾン価格¥2850

Amazon

やったーーーー!!!特典映像ないのかな?書いてないけど・・
録画したけどやっぱDVD欲しいわー

んでもう一つ。

51xAYcvYzsL._AA240_.jpg

2007/05/25発売予定  the EYE3 【アイ3】
定価¥3990 アマゾン価格¥2993

Amazon


↑これさー。スペシャルパックだけの発売かと思ったら
いつの間にか単品発売される事になってるし
でもSPパックの方がお得。
んーーーでもボーリン以外はいらない気もするし・・迷い中。
DVDが安くなってくれるのは嬉しいですねv-221

リンゴ日報に久々にボーリンが載ってます。
内容は今までの足跡を簡単に紹介したものですが
3ページ目に元カノのGinaのはっきりした写真があります。
キレイだとは思うけど外見、性格共に品がなくて好きじゃないです。
http://apple.1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&NewsType=twapple&Loc=TP&showdate=20070505&Sec_ID=9&Art_ID=3450721&ArtPage=1
みかん|2007.05.05/21:59
e-420みかんちゃんへe-420

ただいまーー!お出かけより戻ってきたぜっ
検索できないから、みかんちゃんーー負担かけて
すんまそーーん。
りんご記事見てきたー(よくまだ読んでないけど)
Gina・・・・もう写真とかいいですからーーって感じe-263
みかんちゃんの言うようにまったく清楚や品などから
縁遠い感じね。浮気性で気性も荒い。
こんなののどこがよかったんだろう・・・疑問だわっ。
若気の至り?そう思うことにしよっとi-235

にしてもなんで今、ボーリンのこの記事なんだろーー
振り返る意味が知りたい(笑)
よく読んでくるね。謝謝m(__)m
you|2007.05.06/00:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

