

仔仔&ヴァネ康熙来了

ただいまーー!
やっぱ実家は楽できていいな(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
GWもラスト一日。
って私は専業主婦なんで月曜からの方が
ダンナがいなくて楽できるんだけどね。あはーーー。


コオミちゃんへ

ほい。仔仔&ヴァネ康熙来了だす。

データが重いからアップロードに時間がかかってもーた。
たぶんDLも何時間かかかると思うので覚悟おしっ。

こちらをクリック
削除済み。

画面変わったら左上に小さくDownload file と出るので
クリックして保存すればOKよーーーー

DLしちゃったらコメくれーー。
コオミちゃんDLしたら削除しちゃうので。よろしく
もしうまくできないとか、見れないとかだったら言ってねん

DLしましたー!見ましたーーーーっ!
まったく没問題!
すげーキレイな映像で、ヴァネっちの美しさがさらにきわだってたわ(笑)
めっさ感激~~~O(*^▽^*)O
一時間くらいでDLできたよ^^
ほんとにどうもありがとーぅ♪♪



コオミ|2007.05.06/12:22
e-420コオミちゃんへe-420

DLするのは早かったのねーー
めちゃ画像キレイだべv-415
そういえば、【天才衝衝衝!】のもあるよー。
もう見たかな?新曲&ダンスヴァネちんだぞーい。
またなんかあったら言ってくれv-422

you|2007.05.06/21:29
「天才衝衝衝!」tubeで見たよー!!
笑顔全開でちょーかわいかったぁぁ(〃'∇'〃)
またよいものあったらオススメしてねー!
コオミ|2007.05.07/22:33
e-420コオミちゃんへe-420

おおぉーもう見てたかー。
コオミちゃんったらすっかりヴァネ迷ね(笑)
また何か探してたりしたら言ってねーi-236i-88
you|2007.05.08/21:31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

