

ボーリン記事!!!!

みかんちゃんが探してくれましたーーーいつも謝謝m(__)m

5/5りんご記事

なんで今、年表記事?とちと疑問なんだけど。まっいっか。
内容は見ての通りボーリンの芸能年表。
気になったのは色、戒の事。


記事には
陳柏霖は去年、色、戒への出演するチャンスをみすみす逃した
結局、この役は王力宏が演じることになり
陳柏霖は「残念だけど、僕は若いからまたチャンスはある」と。

3F3FA7BEUP01.jpg

↑トニー様さすがに存在感ありまくりですな
んでもって、この左側のスーツ着てキメキメなのがリーホンですが・・
これがボーリンだったらって想像するだけでワクワクするよね。

そんな話、私知りませんでしたー。(汗)
ちょっと検索してみたら、陳柏霖的BLOGにも監督との写真出てたわ
理由は、役年齢の問題だったようでヒロインとの兼ね合いを
考え監督は最終的にリーホンを選んだと。
ボーリンがっかりだったようね。
(そりゃこんな映画出れたら最高だもんな)


これ書きたくないけど書いとくねっ・・
Ginaとは5年間付き合ったが、ボーリンが長期の海外での仕事が
多くなりすれ違い。合意の上で二人は別れた。
ボーリンが彼女の存在を公にしたことで事務所からの圧力が
かかった。しかしボーリンはこれでこの恋を終わらせたくなくて
事務所ともう少しで大モメするところだった。


どうでもいいけどGinaの話メインの年表ってどうなの?
なんか腹立つわーーーー
おー、トニーと共演!そんな話があったのね~。
たしかに写真を見る限りでは、ボーリンではちょっと若すぎるかな。
トニーもダイスキだから、いつか一緒に出てほしいなー。
想像しただけで、ちょー萌えるぅ(。-_-。)
コオミ|2007.05.06/12:28
e-420コオミちゃんへe-420

この役やれてたら、リーホンみたく七三の髪型
ボーリンが拝めたのかな?(笑)
トニー様と共演できてたら・・
あぁーーーー見たかったねe-263
お次のチャンスは是非是非GETしていただきましょe-415
you|2007.05.06/21:36
お久しぶりです!!GW9日間、満喫してきました^^
ボーリン記事たくさんUPしてくれてありがとう。
そして、何より事務所にメッセージ送ってくれたんだよね。
感謝です!事務所からの反応が楽しみだよね!!
mio|2007.05.07/11:38
e-420mioちゃんへe-420

mioちゃーーん!おひさです
GW長かったねー。なんだかあっという間に終わってしまった
たいしたNEWSは出てないのでご安心を(笑)
今日あたりメッセージ読んでくれてるといいんだけど・・
返事が来る事期待してるよっ。
これで返信なかったら凹むわーーーe-263
you|2007.05.07/12:09
youさん、記事ありがとう。リーホンの役をボーリンが演じるかもしれなかったなんて知りませんでした。
トニーとボーリンと美女の三角関係見たかったなぁぁ!
是非いつか実現してもらいたいです。
あと、この映画(「色、戒」)は来年お正月に日本公開されるそうです。
ぐう|2007.05.07/21:12
e-420ぐうさんへe-420

私も最初読んでて・・えっ?ええーーー??ってびっくり(笑)
リーホンの役・・・なにがなんでもボーリンにやって
ほしかったですぅv-395
お正月に公開なのですね。ありがとうございまーす。
色、戒が公開されたら、どんな役なのかしっかり
チェックしとかねば!!!リーホン役は妄想でボーリンに
置き換えて見ます(笑)
いつの日かトニーと共演してくれますようにv-345
you|2007.05.07/22:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

