スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーリンNEWS!!!

今朝からチェック&BBSチェック何度したことかっ(笑)
今日からM-E(←ボーリン事務所。書くの面倒なんで省略)
GW明けのお仕事スタートよね?

膨大なメールに埋もれてもしかして気がついて
くれないんじゃねーーーかって心配

ちゃんと読めよー。返事書けよー。待ってますからーー



そう。今日から夕方5時の再放送ドラマ枠で
東京タワー放送開始!!!もう何度も見てるので若干・・見飽きた(ぼそっ)
でもまたボーリン見たくて見ちゃうと思うけど(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
山梨だけじゃないよね?みんなの所もそう?


んで。この間、みかんちゃんが教えてくれたやつの中の一枚
fiooip.jpg

↑このボーリンすげーーー好きこの髪といい
二の腕の感じとかいいぐあいだわーー
シャープな方が好きだけど、体格のいいボーリンもなかなかなもんです
なんか違ったセクシー感出ててええぞ。




この間のジェイ記事⇒ジェイ、初監督作品の行方
メインは不能説的秘密の事だけどさ。
灌籃も大々的にプロモ・・・・
お願いーーー日本でも公開の時は来日してくれーーー
M-Eから返事がきたらすみませんがご報告お願いしまーす。
焼酎野郎、ちゃんと仕事して!

うちの地域(近畿)では東京タワー
再放送してません(´・ω・`)ショボーン

写真のワイルド系ボーリン、私も好きですv-398

ボーリンとジェイのツーショットプロモが実現して
雑誌やテレビに色々出てくれたら嬉しいです。

みかん|2007.05.07/21:31
e-420みかんちゃんへe-420

M-E・・・仕事してなさそー(苦笑)返事が来たら
すぐ報告するよーー。返事って催促できないし
待つしかできないのがもどかしいねi-229

再放送v-494結局見ちゃった(笑)
そうかー山梨だけかな?ローカル枠だから
地域限定かも。

あの流れる髪・・・
がっちした二の腕・・・
あの目力・・・
抱きしめられたいーーーー!!!!!妄想中v-398

灌籃楽しみだねー。プロモ来日なんてしてくれたら
ワクワクするわ。うふふ♪
んで、その頃にはボーリンファンクラブもできて・・
ついでにファンミまでして帰ってほしい(無理な話?)笑

you|2007.05.07/22:12
ボーリン、なんか胸板厚くなった??
ワイルドでめっさ好みよ~~~v-10

そっか、プロモ!
ジェイさんと一緒に来てくれたら、、、、、☆(b≧∇)
コオミ|2007.05.07/22:37
すぐに返事を出すには、難しい内容かもしれない。
よ~く、考えていただいて、良いお返事が頂ける事を
願ってます~☆



mio|2007.05.08/10:15
e-420mioちゃんへe-420

たしかにそうだねーー
メッセージ見て危機感感じてくれてるといいんだけどv-389
お返事は気長に待ったほうがよさそうだ!!!
you|2007.05.08/21:34
e-420コオミちゃんへe-420

コメレス順番違ってしまった。すまーーんm(__)m
この、ボーリン体格よいよねーー
胸板これくらいで顔だけもう少しシャープな感じだと
満点っすe-266e-266
ジェイと来日・・・決まれば空港へお出迎え行きたいわー
you|2007.05.08/21:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。