

ブンちゃんの日本語最高!

これ私、見た事なかったのー。色々検索してたら見ーっけ。
ブンちゃんめちゃかわええー





あたりまえ・・ぼー・・・って(笑)
これほんとにさいこーよね!O(≧▽≦)O
勝手に問題作るし(笑)
さいしょからさいごまでずっとかわいいのっv-238

あたりまえ、ぼーーーーー爆
コオミ|2007.05.07/22:47
見た事なかった!ありがとう。うれしぃ~。
7らしさが、でてるね。癒されたよぉ。
mio|2007.05.08/10:16
e-420コオミちゃんへe-420

日本語うまいよねーー
ボーリンよりうまいかも(* ̄ー ̄)
オンタイムで見たかったなーもっといっぱいTV
出てほしいーi-184i-184
you|2007.05.08/21:41
e-420mioちゃんへe-420

こんなお宝見逃すところでしたわっ
これ去年のみたいよー
素のブンちゃんな感じですげーーかわいいねe-266
you|2007.05.08/21:44
おはよう~♪

やっとみられたぁ~(笑顔)
むずかしいのに、日本語よく理解しててビックリ。

ブンちゃん、ほんと可愛い~。
P4|2007.05.09/07:54
e-420P4ちゃんへe-420

こんにーこんにー!
テレ朝!なんて覚えてたんだね(笑)得意げに答えてて
かわいい( ´艸`)ムププ
日本語って難しいのに短期間でよく覚えられるよねー
私達がハングルや中文覚えるのにこんなに苦労
してるっつーーのにさ。やっぱ若さかしら?(爆)
you|2007.05.09/16:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

