

SE7ENコンサチケ当選!!!

ここ数日、F4&ブンちゃんでボーリンほったらかしでごめーーん
だってー情報少なくって(M-Eのせいだっーー
すぐ戻るから待っててねん。

">hadosio.jpg


今日はコンのチケ当選発表日
昨日からドキドキMAX

んで。当選しましたー
7月7日の日も8日も生ブンちゃんに会えるーー!!
ってなわけで、私幕張行きます。行かせて頂きます。
2Days堪能してくるぞっちなニヤリ
行くぜっ!
わたしもv-142コンサ行かせていただきます!

めちゃx2 楽しみ~v-10

 「生 こんに こんに~」も聞けるかも・・・

待ってろよ~~ぶんのすけ~~~!!!
ハムリム|2007.05.12/00:45
e-420ハムさんへe-420

ふふっv-389行くぜー歌うぜー踊るぜーv-441
まじ、楽しみなんすけどーーー
生「こんに、こんにー」聞けちゃう?わぉぉーーv-345
興奮。興奮。
ハムさんとのお泊りも楽しみだわーーんv-415
you|2007.05.12/01:04
いいな~
一大決心したのに!1枚だけ心こめてお願いしたのに・・
見事落選だって!こんな申し込みも初めてやって、落選とわかるまで2時間悪戦苦闘し携帯からやっと見れた結果がこれとは・・・・ぶんチャン・・・かなしいよv-12~~
kira|2007.05.12/07:31
e-420kiraさんへe-420

落選・・まじっすかーーー
(後でyahooゲスブ行きますね)
当選確認私も1時間かかったe-263なんせ
初だから、とまどったー
昨日から、いろんなブロガーさんでも見かけたけど
ハズレ多しね。
you|2007.05.12/07:59
チケゲッツ、ほんとによかったね~~(*'-'*)

なに歌うかなーーーー♪
いろいろ妄想しちゃうなー。むふふふ。

髪伸びてるといいね~(笑)伸びてるかっ。
コオミ|2007.05.13/02:44
e-420コオミちゃんへe-420

まじ、安心したよーーこれで私達全員無事に
生ブンちゃんに会えるのねv-398へへっ。
1公演3.4時間やってほしいー(殺す気かっ)
ファンミもあるらしいぞ。抽選らしいが。
7&8はみんなでハジけましょe-343e-343e-343

髪・・ズラだったらブーイングしたる(笑)
you|2007.05.13/03:00
youちゃん、おめでと☆
落選した方たくさんいるんだ・・・><
重複申込みが多かったのかもしれないね・・・
みなさん参加できる事を祈ってます!
mio|2007.05.14/12:04
e-420mioちゃんへe-420

ありがとー!!
当選できないかもーと弱気だったけど
全部当選しててびっくりe-319
2Days堪能してくるね。レポ待っててくれー♪
you|2007.05.15/00:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

