

アイスとボーリン!!!

ご無沙汰してた百度へお邪魔してきたーー
頂き物っす(勝手にだけど)笑

いまいちあそこのシステムよーわからん。
メンバーの名前見てると舞川軍団さんで見かける名がチラホラ。
でもコメ見ると(写真の)服かっこいい!とか会いたいー!
とかばっか。舞川で出たネタ適当にUPしてるだけなのかしら
なんか入る余地なしって感じなのでいつもスルー
まっいっかー


そうそう。お持ち帰り写真はコレよーー

DSC00201_zKRn7jVFpQ6e.jpg


写真の説明はなく、タイトルのみで「飴のアイスクリーム」って。
飴細工のアイスクリームって訳すのかな。
とにかく情報はそれだけ(笑)
これ最新ボーリンっぽい。過去物ではなさそうだけど。

店内の感じからして焼肉屋っぽくない?
締めのアイスかしらん写メとか撮っちゃって
かわいいじゃーーん
BLOGにでもUPしてくれるのかな?ちょっとボーリンにやついてるしちなニヤリ

インナーの白Tの首元がVネックなんだろうけど、着古して
ダルダルになったっぽく見えるのがすっげーー気になる(笑)

そしてまたあの黒ぶちメガネー私それキライーー(*´Д`)ノ~~
新しいのプレゼントし台湾。
アイスを撮るボーリンをパチリて、なんかシュールな写真ね。

このメガネはワタシもだめ~。
もっとフレームのちいさいやつとかにすればいいのにぃ(>_< )
もー、youさん、かっちょいいの送ってあげて!(笑)

でも、だるっとしたTシャツはOKよ。アハハ
コオミ|2007.05.13/02:49
e-420コオミちゃんへe-420

おおぉーー。コオミちゃん今日は夜更かし隊じゃーん。
土曜日だもんね(すでに日曜だけど)v-389
どんだけアイス嬉しかったんだろ(笑)
こんなアイスでボーリン釣れるならいつでもオゴって
あげるのにーーー( ´艸`)ムププ

ダルダルT受け入れOK?まじかよーー
そうだっ。コオミちゃん小汚いの好きだったもんな(爆)
you|2007.05.13/02:55
ボーリン誰と行ったのかなぁ
☆|2007.05.13/03:06
わぁ!ケータイの絵文字使ったらえらい文に!(*_*)
後半文字までおかしくなってるし。。。
すみませんm(__)m
☆|2007.05.13/03:12
e-420☆ちゃんへe-420

☆ちゃん携帯から見てくれてるのねー
コメ大丈夫よ。なんとなく分かるから(笑)

ラフなボーリンもいいよねe-266e-266
誰とお食事行ったんだろうーーそっちの方が気になるv-403
you|2007.05.13/15:58
インナーの白T、そう言えばダルダルしてますね。
ジェイとの映画の撮影開始の頃よりヒゲがすごく濃くなってますけど
私はヒゲなしボーリンの方が好きです。v-344

ヤフオクでこんなボーリン写真見つけました。
ボーリンがこんな写真撮らせるの!v-405
って思う、きわどいショットです。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k44133847
みかん|2007.05.13/19:59
e-420みかんちゃんへe-420

そうかーみかんちゃんはさっぱりヒゲなしがお好みなのねん
私はヒゲフェチなので(笑)全然OKっすv-398

ヤフオクのこれもう数ヶ月誰にも落とされず回ってるのよー
この値段じゃたぶん誰も買わないだろうなーe-263
レスリー・キー(写真家)の限定写真集でアジアのスター
300人(200人だったけっな?)が集結して1冊を
作り上げてるやつよ。
値段が衝撃なんだけど・・¥30000v-405
びっくりよね。いらねーーー(笑)
ボーリンのページはたしか4Pあったような気がする。
きわどいショット。赤面v-398てへ。
you|2007.05.13/20:34
ぼーりん。老けて見えるね。書道家の先生みた☆
でも、デザートを見つめてる視線が必死でかわいいね。
mio|2007.05.14/11:56
e-420mioちゃんへe-420

ほんとー老けてる(笑)
若者のキャピキャピ感ゼロ。( ´艸`)ムププ
オタクっぽいーー(がははっ)
きっとこの飴細工に感動したんだろ。
この写メ自分用かな?誰かに送ってたりして・・
考えすぎかっv-414
you|2007.05.15/00:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

