

宮Sファンミご招待!!

あぁーーーM-net契約したーい。けど無理。無念
これ応募する方どうぞーー

photo_397_1_1_no_162_1.jpg



宮Sファンミーティング in Japanに400組800名様ご招待!


7777777777777.jpg



金曜日かーー行ける方がうらやましっ
何するんだろぉぉー
おおー、ファンミっ!v-20
いいないいな~~~~~

7以外にだれが来るんだろうねー。
なにするんだろうねー。

これ行ける方、まじでうらやましいぃO(>△<)O
コオミ|2007.05.13/23:40
e-420コオミちゃんへe-420

SE7EN他って全員来ねーーのかっ?(笑)
まっブンちゃん一人で十分だけど(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
800名・・その中の一人になりたかったわー
残念だけど、コンサで会えるし。我慢じゃv-395
you|2007.05.14/01:01
ええ~~~!
わたし、引越しの際に スカパー 解約しました~~~(涙)
800人だと よ~~く見えるよね~~
いいなぁ~いいなぁ~~
ハムリム|2007.05.14/08:15
e-420ハムさんへe-420

おはよー!
解約したんかぁーーいe-263
5月31日までに再契約いかが?(笑)
800名だけしか入らないのかな?
LSJ枠ないのかしらね?知らんけど ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
you|2007.05.14/09:34
一般向け発売するんでは?ホールなら余るもんね。宴会場だと足りないし。どのみち行けないけど、一般発売あると良いね~
mio|2007.05.14/11:51
ありがとうございます~♪
初めまして~^^
コメありがとうございますv-266
ゆーなです★
7のコンサ楽しみですねv-237
私、華流ではMARSを見てヴィック・チョウが大好きですv-238
ゆーな|2007.05.14/19:27
e-420mioちゃんへe-420

そうよねー800名じゃ激レアだものね。
でも一般発売あっても行けないので今回はパス!!!
ブンちゃんが来るなら行きたかったなぁぁーv-406
you|2007.05.15/00:10
e-420ゆーなちゃんへe-420

どうもー!初コメ&訪問ありがとでーすm(__)mペコリ
おおぉーー華流も好きなのねん。
私もF4迷ですよ(yahooでJERRYブログもやってます)
仔仔迷さんかー。私はJERRY迷なんだけど
マースは大好きよー。あの仔仔は男らしくて繊細で
一番好きかもe-266
またお邪魔させていただきますねー
うちにも、気軽に遊びに来てねんv-422
you|2007.05.15/00:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

